• 締切済み

王様のブラ●チの出演者、リア充に見えてムカつく!

今、TBSの王様のブ●ンチ見てますが、この番組に出てる人達みんなリア充に見えてムカつく!! 何故ですか? 出演者の女の子たち、みんな楽しそうでさ!(怒)

noname#189072
noname#189072

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ムカつくってのはいまいちわかりませんが、まぁわかります。確かにポジティブなイメージあります。みんな良い友達に囲まれているイメージ。そういう番組の趣旨なんだと思います。 昔「ワンダフル」って番組があって出演者の女の子達は「ワンギャル」って言われてましたが、「王様のブランチ」の「ブラン娘」とは対極にあると思いました。ワンギャルはみんな自己顕示欲が強そうで、なんか「夜(裏?)の世界」の女の子達って感じでした。 でも男ファンが多かったのは明らかにワンギャルの方でだったと思います。ブラン娘は、ファミリー支持を得るのと引き換えに、一切の「性」を排除しているフシがあります。今でもです。

noname#189072
質問者

お礼

確かに性の匂いはゼロですね。 良い友達に囲まれ楽しく仕事、楽しいロケ、恋愛も上手くこなしてそうだし人生楽しいんだろうなぁーって思います。 人間は本当に不平等だな。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 他人の幸せにムカついているときは絶対幸せは寄ってこない。ことに気づくべき。そうすると微笑ましく見えてくる。だから、夜中コンビニの前で「面白いことねぇ~」と言っている者は、不幸者で群れて安心して終わるんだよ。

noname#189072
質問者

お礼

自分が不幸な時は他人がムカつくよ。 特に芸能人とかは楽しそうにしてやがって腹が立つ。 夜中にコンビニは行きますが、そんな若者見たことないよ。

関連するQ&A

  • 格闘王ってやっていますか?

    TBSの格闘王という番組をみたいんですが、大阪もこの番組をしているんですか?新聞に載っていなかったような気がするんですが、どうなんですか?

  • 昨日の「侍チュート」に出演してた

    昨日(9/1)、TBSで放映されている「侍チュート」の番組内で 温水洋一が出演していたコントの場面でリポーター役をしていた 女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リア充ってそもそもなんでしょうか?

    リア充ってそのそもなんですか? 私の職場に二言目には「リア充共め!」と言ってくるおじさんがいます。 おじさんのスペックは・・・ 42歳・大卒(誰もが知っている大学卒)、妻子アリ(近々2人目が生まれる予定) 一戸建て持ち(生まれは他県なので親は別居) 車は、自分用で2台(通勤用と遊び用)所持で更に奥さん用も所持 年収も私の1.5倍は貰っていると思います。 総合職ですから余程のことがなければ解雇されません 私はこのおじさんのほうがリア充だと思うのです 確かにこのおじさん、仕事中は基本仏頂面です 何をやっても評価は「出来て当たり前」しか言いません 自分の子供にも同じような方針で接しているそうです。 自分も親からそのように言われ続けてきたので「出来て当たり前」が基本だそうで そして、出来ない仕事は与えないという確固たる自負を持っています。 リア充ってリアルに充実している人のことですよね 私、リア充じゃないと過去何度か反発したことがありますが、「若いんだからリア充」というわけの分からない理屈で言いくるめてきます 私が思うに、定職を持ち、定期的に少なくとも安定的な収入があり、休みの日に友達と会ったり家族で楽しんだり出来れば、皆リア充ではないでしょうか? 華々しい生活をしている人などごくわずかだと思うのです。 確かに秋葉原で何にも刺した犯人や小学校を襲った犯人や幼い女の子を誘拐して殺してしまったような人は別かもしれませんが・・・。 それとも私が知らないだけで世の中には、他人が輝いているように見えて僻んで怒り憎しみを抱く人が多いのでしょうか・・・。

  • 非リア充

    非リアです。コロナ騒動が起きても誰からも消息を心配されません。でも、リア充達も外出できない、人に会えない、人気者アピールできないで、ある意味胸がスッとする面もありました。が、みんなネットとかで意地でも繋がって、それをアピールするんですね。 リア充の方、なぜそんなに自分が愛されてることを世に知らしめたいのですか?率直な疑問です。特定の誰かに向けてるのですか?それとも習慣でやめられないのでしょうか。

  • 出演者を詳しく知る方法

    番組に出ているタレントさんを事前に知りたいのですが、大抵のサイトや雑誌はメインで出てくる人や、同番組であったとすると有名な人が先になりあとは省略になってしまいます。 例えば、 ★「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」ゲストはわかりますが、小コントなどに出てくる人は省かれることが多いです。 ★「どっちの料理ショー」がSPなどであると、有名な人から表記されますが、あとのほうのゲストは省略されてしまいます。 これらの出演者をほとんど表記してある雑誌やサイトなどをご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今日の王様のブランチで

    今日の王様のブランチで 今日の王様のブランチにV6は何の番組で出演されていたんですか。

  • ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

     TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

  • 王様のブランチ

    私は関西に住んでいます。なので「王様のブランチ」は放送されていません。(関西地区では「せやねん」という番組が放送されています) wikipediaを見ると放送時間が9:30~14:00とすごく長いのでどんな番組か気になります。(ちなみに「せやねん」は9:25~12:54です) そこで関東地区の方々に質問です。 「王様のブランチ」とはどのような番組なのでしょうか?wikipediaを見てもいまいちわからないので教えてください。(出演者の様子、番組の内容、おもしろいところナド)

  • リア充との差…もう嫌だ…

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もい なくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですよね? 共学出身なのにこんな男俺以外いるんですか? そんで今日中学時代の友達のインスタ、Twitterを見つけてそこから自分の知ってる中学の時の同級生、後輩なども見つけたので片っ端から見てましたがまあリア充ばかり。 女性経験なくて女友達いなくて女の子の連絡先ないなんて彼、彼女らからしたら異常でしょうね。 きっと彼らは俺みたいに女から笑われてバカにされて陰湿なことされたこともないんだろうな。 きっと俺がそいつらの中に入ってもきっと話にもついていけないし一人悪い意味で浮くだけ無駄な想像だけどしてたら悲しくなりました。しかも共学通ってたなら彼らの状態が普通であって俺みたいな女友達すら出来なかった奴が異常なんですよね? そのTwitterやインスタのなかで女の子のフォローやフォロワー数も多かったしやりとりも多かった。きっとほとんど学生時代の中で見つけてきた女の子たちでしょうね。 のにおれ俺は何もかも0000。嫌になります。カルチャーショック受けました。まあ向こうも俺みたいな負け組みたらある意味カルチャーショック受けるでしょうけども。 彼らが仲良くしてる女の子がたくさんいるということは同年代の女性はもう男慣れして色々経験してる人たちばかり。 これから好きになる人が現れても学生時代たくさん男とつるんでリア充経験してきた女性ばかりなんたろうな。と考えると何もかもうまくいく気がしない。 まあ彼、彼女らが普通の間隔で俺がなんも無さすぎて異常に思われんだろうな。日常生活異性か関わって仲良くなって付き合うのなんて当たり前中の当たり前なのに。俺は女性の連絡先すら0で女友達すらいない。 もう虚しくなります。 世界中どこ探してもこんな男俺以外いません。不幸に感じます。 人生やり直したい。違う容姿と環境で。 もう嫌です。リア充どころか普通の人との差だって開いてるし。これから可愛いと思ったり好きになったりする女性が現れてもどうせこの年で何かも0なんかの男にいい印象持つわけないし。リア充とやりとしてる女性は基本リア充気質です。だから俺がそういう女性に好意持ったとしても今までの人生が違うから釣り合うはずがない。 人生やり直したくてたまりません こんな不幸な人生歩むことに選ばれたのが悔しくてたまりません。劣等感しかないです。普通に女の子と話したりTwitterとかインスタでやりとりしてる奴みるだけでリア充に感じます。もう何もかも遅れました。最悪です。助けて下さい立ち直れません

  • この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶がありま

    この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶があります

専門家に質問してみよう