• ベストアンサー

タイムショックで漢字の問題

青木さやかさんの1問目の漢字のよみの問題はどんな漢字でしたか?どたばた とか じたばた とかだったとおもいますが、わたしはおもいだせなくて ジタバタしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • air-color
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

七夕(たなばた)です

kemurinoo
質問者

お礼

七夕だったんですか。ありがとうございます。青木さん読めましたか?

その他の回答 (2)

  • risapon
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

青木さんこたえられましたよ。

kemurinoo
質問者

お礼

失礼しました。and ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 「七夕」=「たなばた」だったような気がします。

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございます。青木さん読めませんでした?

kemurinoo
質問者

補足

すみません。ポイント差し上げられなくて心苦しいのですが同じ回答で先着と言うことにさせて下さい。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 難しい漢字の事

     昨日でしょうか。新聞に訃報がありました。  <青木  矗さん(あおき・ただし=元東邦亜鉛社長)、・・・>というものです。  “直”は一字で“ただす”と読むことは存じておりました。  この“直”を三つ一つにした字は、本来どんな意味の漢字なのでしょうか?  やはり、“直”と同じ漢字だと理解して間違いないでしょうか?  どうかお教えください

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • 青木さやか「毒見せてんのよ!!」

    青木さやかのDVD「青木さやかの毒見せてんのよ!!」での エンディング(電車での別れのシーン)で流れていた中島みゆきの 曲名を教えてください。 お願いします。

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • 青木さやか?

     画像は只野仁1stシーズン第6話(2003/08/15放送)、AV女優の高樹マリアがゲスト出演した回、冒頭高樹マリア扮する長瀬マリアの記者会見で質問する女性記者です。  声が青木さやかそっくりなんですが、青木さやかとしてデビュー前の青木さやかだと思うのですが、違いますか?

  • 漢字の問題

    漢字の問題ですが、少し変わった問題です。 「次の例にならって、アルファベットに入る適切な漢字を答えよ。  例:銀A→A動→動B→BC→C育   A~Cに入る漢字は何か  答え A行 B物 C体  問題:中A→A配→配B→B人→人C→CD→D学→学E→EF→     FG→GA     A~Gに入る漢字は何か」 という問題なんですが、誰か分かる方はいますか?          

  • 今日のビストロスマップでハプニング?

    何かあったのでしょうか?中居君が青木さやかにどうこうとか・・・

  • 漢字の問題-共通の漢字

    中学生の問題です。 磁○→○波 ○に同じ漢字をあてはめる問題です。 辞典で調べましたが磁界・磁石・磁気など波につながる漢字がみあたりません。 思いつくものがありましたら教えて下さい。