• ベストアンサー

タイムショックで漢字の問題

青木さやかさんの1問目の漢字のよみの問題はどんな漢字でしたか?どたばた とか じたばた とかだったとおもいますが、わたしはおもいだせなくて ジタバタしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air-color
回答No.1

七夕(たなばた)です

kemurinoo
質問者

お礼

七夕だったんですか。ありがとうございます。青木さん読めましたか?

その他の回答 (2)

• risapon
回答No.3

青木さんこたえられましたよ。

kemurinoo
質問者

お礼

失礼しました。and ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 「七夕」=「たなばた」だったような気がします。

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございます。青木さん読めませんでした?

kemurinoo
質問者

補足

すみません。ポイント差し上げられなくて心苦しいのですが同じ回答で先着と言うことにさせて下さい。