• 締切済み

IllustStudio

を使っているのですが 画像のような警告?が出てきて 保存やそのほかの機能が使えません。 これを解決するにはどうしたら良いのでしょうか? バージョンは一番新しいものを使用しています。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はその現象には遭遇をしたことが無いのですが。  CLIPによる質問では以下の記述がありました。 >このコマンドを実行するのに十分な記憶域がありません、とメッセージが出ます >http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/6/tid/68806 >「このコマンドを実行するのに十分な記憶域がありません」 >http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/6/tid/36485  公式サイトサポートページで検索をすると良いかも?

参考URL:
http://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/6/tid/36485
dedesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も何度かこの公式サイトで質問してみたのですが なかなか解決には至らず、逆に保存していた色が消えたり 使い勝手を悪くしたりするだけでした。 なので、イラスタではなくPCの調子が悪いのかな と思ったりなかったりでご意見がいただければと 思ったところでした; 早い回答、URLを貼っていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。