• ベストアンサー

Flash Player 6

先日PCを初期化しました。 それで、Flash Playerをダウンロードしようと思ったのですが、Flash Player 7だと、インストール画面でフリーズしてしまいDL出来ませんでした。私のPCはWin95なので、今の最新にはついていけないのかと思い、6でも十分だったので、6をDLしたいのですが、今は出来ないのでしょうか? それで、問い合わせをしようと思ったのですが、問い合わせ画面もまたフリーズしてしまうために、どうにも出来ません:;どなたか問い合わせ先を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以前、「昔のバージョンが欲しい」と言うご質問があり、答えた経験が有ります。 こちらでは如何ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=821204

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=821204
secret_signs
質問者

お礼

探し方が足りませんでしたね^^; 無事DLできました。ありがとうございましたm(_ _)m