• 締切済み

買ったばかりのパソコンについて

Google Chromeを開こうとするんですが Unable to find localedeta files.Please reinstall. って表示されるのですがどうすればいいですか? パソコン初心者なのでお手柔らかにお願いします。 Windowsはwindows Home Premiumです。

みんなの回答

noname#189913
noname#189913
回答No.3

Google Cromeのファイルが見当たらないので再インストールしてくださいね。ということだと思いますが。 単にインストールの失敗だと思います。 もう一度インストールしてみましょう。        http://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/?brand=CHMA&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-jp-bk&utm_medium=ha&utm_term=google%20chrome&nst=0 すでにインストールされています。と出たら、<PC>→<OS(C:)>→<program files(x86)>→<Google> →<Crome>→<右クリック>→<削除>した後にもう一度インストールしてみましょう。

jyabauoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすい説明でできました

回答No.2

Google Chromeをアンインストールします。もしできなければ、下記のアドレスを参考にしてみてください。

参考URL:
https://support.google.com/chrome/answer/111899?hl=ja
  • Nebusoku3
回答No.1

Unable to find localedeta files.Please reinstall. ↓ Unable to find local data files. Please reinstall. 動作すべきファイルがLocal(つまりPC上) に見つからない(無い)。 再度インストールしなおして下さい。 と言う事ですので OKになるまで Google Chromeをインストールやりなおしてみるしかないと思います。