• ベストアンサー

小嶋陽菜、ヌード?

今日発売の雑誌に、こじはるがAKBを今年脱退・早速パイパンヌードになると書いてあったが、本当にそうだとしたら写真集は爆発的に売れ、AVをオンセールしたら更にオタク、ニートなどは泣いて飛び付くのか?詳しい方教えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

信憑性はあるかも? こじはるがパイパンなのは事実(過去に自分で言ってます) AKBの元メンバーがAVに行ったときも(中○さんや高○さん)「楽しそう~♪」と発言し周囲をヒヤヒヤさせてる子です おそらく興味はあるのでしょう 本気でデビューとなればそこらのAV女優なんか3流に格下げされるぐらいの超大物デビューになりますね

herdranbo77
質問者

お礼

いいねえ!他の情報も分かったら頼む・・サンキュー。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

>今日発売の雑誌に、こじはるがAKBを今年脱退・早速パイパンヌードになると書いてあったが まず、それならば情報源のその雑誌名を教えてください。 情報が信用に足るものかどうかの判断にしますので。

herdranbo77
質問者

お礼

・・ジ・・という雑誌だ!まんざらウソは書いていない。