• ベストアンサー

明日、ママがいない 1回目放送のあらすじ

芦田愛菜ちゃんのドラマ「明日、ママがいない」初回放送を見逃してしまいました。 だいたいのあらすじがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。感想も教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• uyn05
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日テレで公式に無料配信してくれてますよ! 1月22日の21時59分(次回放送直前)まで見ることができます。 http://cu.ntv.co.jp/ 日テレでは水10ドラマと土9ドラマの見逃し配信をしてくれてるみたいです。 公式がやってくれるとありがたいですね。 芦田愛菜ちゃんはやっぱり演技が上手いなぁと思って見ていました。

uyn05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• htteryht
回答No.3

母親が事件をおこしてドンキという子が施設に預けられる すぐに迎えにきてもらえると思って待つ ポストとけんかしたりする 母親が釈放されるが男と2人で暮らすと言い出して結局ドンキは捨てられる あきらめて施設で暮らしはじめる ポスト・・・赤ちゃんポストに入れられてたから ドンキ・・・母親が男を鈍器で殴ったから ピア美・・・ピアノが上手だから ボンビ・・・家が貧乏で預けられたから パチ・・・母親がパチンコ依存 ロッカー・・・コインロッカーに預けられてたから

uyn05
質問者

お礼

回答No.2

放送中止を意識されてのご質問ですね。

uyn05
質問者

お礼