• ベストアンサー

iPhoneの電卓などの画面を閉じるには?

例えばヤフーの画面を開いていて(ヤフーでなくてもいいんですが)画面の下から上にスライドすると タイマーとか電卓とかカメラの画面が開けるのですが、例えば電卓を使用して、その後、 元のヤフー画面に戻すにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188963
noname#188963
回答No.1

ホームボタン(iPhoneの画面の下の丸いボタン)を二回素早く押すと、今開いているすべての画面が表示されます。 その中にお目当ての画面があるかと思いますので、タップすれば元の画面に戻れます。

ryou026
質問者

お礼

言われた通りになりましたww 使い勝手がよくなり感謝です。ありがとうございました