• 締切済み

告白なしで付き合う。

matu22の回答

• matu22
回答No.2

自分は告白なんかしたことありません、というような意見をこちらで見かけますが、でも現実的に「これって付き合ってるの…?」って悩んでる人(特に女性)ってすごく多いですよね。 なので、個人的にはちゃんと告白って形はあった方がいいと思います。 人間言わなきゃ伝わらないのに、どうしてそういう肝心なところだけ以心伝心を求めちゃうのかなと思います。 あくまで個人的な意見でした。

haruharu_iu
質問者

お礼

告白がなくてもお互いが好きなら付き合ってる、という意見を多くみますよね。 でも女性は不安なパターンが多いですよね。 告白しないってことは、責任をとるつもりはないってことなんじゃないかと疑ってしまいます。 ご回答ありがとうございました!