• ベストアンサー

アフィリエイト タグがぐちゃぐちゃなサイト

アフィリエイトで稼ぐにおいて、 かろうじてうまく表示されてるけど タグがぐちゃぐちゃなサイトは、稼ぐ効果は低いですか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196973
noname#196973
回答No.1

タグを正しく記述できていないページは検索で上位に表示されにくいです。 アフィリエイトは見に来てクリックされ購入されて、はじめてポイントとなるので、検索で上位に表示されないのは弱いです。 アフィリエイトにはブログが向いていますよ。タグがわからなくても簡単にできます。

blrajuyjqznj
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

サイトでタグがぐちゃぐちゃなのでは、稼ぐのは厳しいかと。 無料ブログなら手軽にはじめられて、めちゃくちゃになることはないでしょう。

blrajuyjqznj
質問者

お礼

どうもありがとうございました。