• ベストアンサー

不安です。

私が駐車場に止まっていた時、 道路を走っていた車の運転席の人が指をさしてきました。 2人乗っていたのですが、まるで、助手席の人に あそこにいる。あの車だよ。と言っているかのように。 10年ほど前に生産終了したシルバーのワンボックスで ブレーキランプのレンズ?が割れかけていたり テープが貼ってあったりする車でした。 私が、あの車、テールレンズ少し割れてる。と思い見ていた時の 出来事でした。 内偵の警察だったりするのでしょうか? 何かしたわけではありません。普通に生活しています。 知らない内に犯罪をしてしまうことはあるのでしょうか?

noname#203752
noname#203752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

窃盗犯の下見の可能性だってありますよ。 カーナビ盗まれないよう気をつけてくださいね。