• ベストアンサー

なんか(・∀・)bイイ!タイトルないですか?

こんにちは。建設業に勤めているものです。 今度パンフレットを作成する事になり、頭を悩ませてます。狙いは、リフォーム。最近は新築よりやっぱりリフォームの受注が多くなってきたので、そこでパンフレットを作成して営業しようという事になったんですが、なかなか作成できない。・゜・(ノ_`)・゜・。 まずはインパクトのあるタイトルだと思うんですけど・・・チラシを見て(*゜д゜)おっ!と目をひくタイトルって何かないですか?締め切り近づいてるのに全くできてない。。。_/ ̄|○助けてぇぇぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinutani
回答No.2

タイトル「今のライフスタイルに満足ですか?」 サブタイトル 「リフォームで新しいライフスタイルをご提案します」 「ライフスタイルの改善はリフォームから」 ベタですがこんなところでいかがでしょう?

yuuka0106
質問者

お礼

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 「今のライフスタイルに満足ですか?」 このタイトルもなかなか(・∀・)bイイ! サブタイトルまで(人(エ)-)感謝(-(エ)人)感謝 会議にもっていきます。

その他の回答 (2)

• itab
回答No.3

1.まずノーマル版から  *********************************  満足度120% 快適リフォーム!     安くて早くて親切!   新設備満載/まごころ満載! 2.ドラマテックバージョンでは  *********************************     超劇的リフォーム!  TVで見るより、安い!早い!親切!     <もちろん高品質> 3.エモーショナルバージョンになると  *********************************     感動体験しませんか!    匠のワザをまごころ込めて    高機能住宅を実現します   過大広告ではないですよね ^^;)ご参考までに。     成功を祈っております (^^)>

回答No.1

タイトルというか、キャッチフレーズですね? 「リフォームで生き返った我が家!」 「え!?こんなに綺麗に?」 「リフォームは大事な家を長持ちさせます!」 「まるで新築!」

yuuka0106
質問者

お礼

(・▽・)ワァー なかなかいいです♪ 「リフォームで生き返った我が家!」 これ使えそうです。有難うございます。 会議にもっていってみます。