• 締切済み

ファイル格納場所へのパス、ってなんですか?(プリンターのインストールで)

プリンターをインストールしたいのですが、インストールの途中で「HPSeries CD-Rom上のファイル'hpz2kuo,5dull'が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してokをクリックしてください。」とのコメントが出ます。格納場所へのパス、とは一体何ですか?また、パスを入力できるような場所はどこにも見当たらないのですが・・・。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• Fukutarou
回答No.1

「HPSeries CD-Rom上のファイル'hpz2kuo,5dull'が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してokをクリックしてください。」 格納庫はCD-Romの中のファイル'hpz2kuo,5dull'の場所です。 貴方のPCから見たアドレスですね。ですので、そのファイルが入っているCDのフォルダです。 パスはそのアドレスへの切符ですので、 ファイル'hpz2kuo,5dull'自体を指定することです。 入力というよりは、 場所を指定して...と言う文章がインストールの時に出てきたらCDを選択しフォルダを探していくという方法で指定できます。

noddythecat
質問者

補足

ごめんなさい。本当に初心者でせっかくもらった回答さえも意味がわかりません。もう少し初心者向けに回答してもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。