• 締切済み

音楽 音階

音声ファイルを音階で表示できるようにするソフトを探しています 音階はギザギザではなくて_ _  みたいな感じでカクカクして表示できるものがいいです                   |_| 前にjavaでマイクから入ってきた音をこういう感じで表示できるソフトがあったのでそんな感じのがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

Windows MediaPlayer(9以降)用の視覚エフェクト「 FRUITY (フルーティ)」でピアノロールグラフを選択すると、音声ファイルをピアノ音階に変換して表示します。 FRUITY (フルーティ) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246529.html