• ベストアンサー

木の根で滑らないMTBタイヤ

MTBで山遊びをしてます。濡れた木の根で 滑らないタイヤが有りましたら、教えてgooooo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.3

こんにちは。 まずは、今ご使用為さっているタイヤを記載されたほうが良いですよ。 回答者としては、「これで駄目ならトライアルは向いていないのでは……???」 そういう回答も視野に入れなければなりませんので。 何しろ、「山」ひいては自然をナメてかかると、大変な事態に陥るからです。 私はKENDAのNEVEGAL(もしくはNEVEGAL PRO)で良いと思いますよ。 ド定番ですし、定番だということは、万人性に優れているということだからです。 癖のあるライディングを為さっても、受け入れる寛容性があるということですね。 濡れた木の根で滑らない【テクニック】を磨いてくださいね! ではでは(^_^)

osama_vin_ladin
質問者

お礼

どうも、ありがとう。 いっぺん使ってみますわ。 私が今使ってるタイヤは フロント : Panaracer : DH-MAGIC リア : IRC Craw-comp です。 すんげー昔のタイヤです。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.2

スパイクタイヤ使ってください。

osama_vin_ladin
質問者

補足

スパイクタイヤ以外を紹介して下さい。宜しくお願いします。

• ueshita123
回答No.1