• 締切済み

バレエシューズがパカパカする

レペットのワンストラップシューズを買ったのですが、足の付け根を曲げると横が開き、歩くと格好わるいのかなと思っています。 外国製とのことで普段よりワンサイズ大きいものを買いました。バレエシューズとはこんな物なのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに柔らかい素材だと写真のように開いてしまいます。 でも、少し大きすぎている感じもしますので 中敷きなどで調整してみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/shca-fuwainsole/

pinch-punch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中敷きを入れてこの状態です。外国製の華奢な靴は難しいですね。