• ベストアンサー

情緒不安定、精神不安定なとき

情緒不安定、精神不安定なときだと、 絶対に自分がしていないことでもしてしまったんじゃないか… のように考えてしまうことはよくあることですか? 今私がその状態で、悩みすぎて本当につらいです。 助けてください…。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197439
noname#197439
回答No.2

よくあることだと思います。 自分に自信がないから不安になるんですよね。 わからなくなったら誰かに聞いたらいいですよ。

その他の回答 (1)

noname#190575
noname#190575
回答No.1

普通は多くは無いことです。精神科に行ってみてください。ほっておくと悪化していきますので 私は三年間放置してたら人が多い場所や外出がダメになったりしました。今は精神科に行き治りました。私はあなたが真面目な性格だと私は思いますね。