機種はMFC-7460DN、印刷の濃さが薄いので濃くしたいです

このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNの印刷が薄いので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFです。
  • MFC-7460DNの印刷が薄くなってしまったので、濃くする方法を教えてください。トナー節約モードはOFFにしています。
  • 機種はMFC-7460DNで、印刷の濃さが薄すぎるので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFに設定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

機種はMFC-7460DNです

印刷の濃さが薄いので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.2

トナー節約モードもOFFになっているということで、 ご自分でも対処方法を十分に調べていらっしゃるようなので、 私の見つけた意見では参考にならないかもしれませんが、、、 まず、トナーはまだ交換時期ではないのですよね? トナーが無くなっただけならば交換すれば良いと思いますが・・・ きっとそれは確認済みですよね。。 サポートサイトの「印刷が薄い」のFAQの最後に、 「全般的に印刷が薄い場合」という項目があり、その中に 「コロナワイヤーの清掃手順」というものが記載されていました。 一度試してみると良いかもしれません。 改善すると良いですね。

参考URL:
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000051/faq000151_029.html?prod=mfc7460dn
papa2014
質問者

お礼

おかげさまで、改善しました。 ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• kokorone
回答No.1
papa2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピー時は理解しました。 パソコンからプリントアウト時に濃く印刷の仕方も教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。