• 締切済み

愛犬の刺青をしている若者を不快に思われますか?

santana-3の回答

• santana-3
回答No.8

愛犬家なら別の方法で飼い犬を偲ぶ事もできるでしょう。 貴方の腕を犬の墓標にして良いのか、二度と犬を飼わないのか、一時的な感情で後悔しないのか。 どんなに可愛いデザインでも、日本では容認されない行為である事は確かですよ。

masa1993
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りだと思います。別の方法がいろいろとあると思います。 みなさまのご意見を拝見していますと、やはり可愛いデザインだろうと関係ないと考える方が圧倒的に多いようです! 貴重なご意見ありがとうございました!