別れた彼女への思い

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女への思いを抱える私の境遇と、彼女を忘れるための方法についてお聞きします。
  • 私は、2年付き合った彼女との別れを経験しました。彼女への思いを忘れるためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 彼女との思い出が忘れられず、やり直せないかと考える私の心境について、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女への思い

私は昨年末に2年付き合っていた彼女と別れました。同棲も1年していました。 私は、本当に彼女が大好きで結婚も考えていました。挙式もあげ入籍を待つのみの段階でした。入籍できなかったのは彼女が大学生で卒業まで待っていたからです。 同棲の間も、家事、選択、掃除は全て私がしていました。お風呂上がりに彼女の髪を乾かしてあげ、ふくらはぎをマッサージし、仕事で遅くなる時は必ず彼女へ大好きなケーキなどの甘い物を手土産に帰りました。欲しい物は自分の物を買わず彼女のために買ってあげました。 もちろん彼女は学生でしたので毎月のお小遣いも渡して、学費や定期代も出していました。 これも、相手の親から面倒を見て欲しいと一任されたからこそでやっていました。 しかし… 去年の夏に仕事から帰ると家の中がも抜けの殻に…母親と共謀して出て行ったのです。ショックで辛くとても悲しかったですが、しばらくして彼女と会うことができて、復縁することに…その時の条件として、彼女が1人暮らしということで家賃の半分を貸すことでした。彼女への思いからその時はいいだろうと思い了承し復縁しました。そして年末にアパートは引き払った後で音信不通に… 彼女や親へ連絡をしましたが返信なし… そんな時…警察から連絡が… 警察署に行ってみると私が彼女へのストーカー行為をしている言われ相手から被害届が出てると言われました… 私は、お金を貸し、音信不通になった事でメールをしましたと話しましたが全く信じてもらえず…警察から次に何かつきまといをしたら逮捕と言われました。私はなくなく合意しお金や彼女への思いは諦めることに…そして…彼女の母親が非通知の電話が来たとかで再度警察から呼び出しが…全く身に覚えがないなか再度警察から警告を受けました。 相手の母親は、どうしても私を逮捕させお金を揉み消したいみたいでした… 職場にも有る事無い事を言いふらされ職も失いました。 私は、こんなことをされてもたまに彼女への思い出からもう一度やり直せないかとかあの時に戻らないかとか色々思う事が多々あります。 みなさんは、本当に好きだった彼女を忘れるためにどうしますか? また私の様な境遇の場合どうしますか? 誹謗中傷はやめて下さい。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flemys
回答No.3

あまりにヒドすぎて釣りに見えてしまいますが 一応マジレスしてみます。 すぐに弁護士に相談してください。 あなたの話がすべて本当なら 立派な結婚詐欺です。 書類などの物的証拠や信頼できる証人をかき集めて 彼女とその母親に相応の代償を支払わせるのが あなたのこれからすべきことだと思います。 彼女のことを忘れるなんてとんでもない あなたが納得できる以上の金額を吐き出させるまで 憎しみや怒りと共に心に刻みつけて 戦うための糧にしましょう。 もう変な女にひっかかっちゃダメですよ。

kinkin128
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当の話しです。釣りだと思われても仕方がないくらいだと自分でも思っています。一応民事訴訟の準備を進めています

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.2

逮捕してもらって裁判にしてもらい、通帳などの証拠をそろえ、無実を証明します というか、お金(家賃?)をだしていた証拠ぐらい、揃えて警察にみせましょう 裁判になれば、その貸していた家賃のねん出をどのようにしていたのか、相手側も調べられるかと思います

kinkin128
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察は自分をストーカーでしか見ていません。 相手の母親は、かしたお金は返金したと偽造した領収書まで警察に提出していました。 本当に悔しいです。

• beest002
回答No.1

あなたの境遇でしたら、 事実を警察に話します。 それだけです。

kinkin128
質問者

お礼

警察に話しましたが相手の被害届が先で私の話を全く信じてくれませんでした 今、弁護士に相談して訴訟の準備を進めています ありがとうございました