別れた彼女への思い

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女への思いを抱える私の境遇と、彼女を忘れるための方法についてお聞きします。
  • 私は、2年付き合った彼女との別れを経験しました。彼女への思いを忘れるためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 彼女との思い出が忘れられず、やり直せないかと考える私の心境について、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女への思い

私は昨年末に2年付き合っていた彼女と別れました。同棲も1年していました。 私は、本当に彼女が大好きで結婚も考えていました。挙式もあげ入籍を待つのみの段階でした。入籍できなかったのは彼女が大学生で卒業まで待っていたからです。 同棲の間も、家事、選択、掃除は全て私がしていました。お風呂上がりに彼女の髪を乾かしてあげ、ふくらはぎをマッサージし、仕事で遅くなる時は必ず彼女へ大好きなケーキなどの甘い物を手土産に帰りました。欲しい物は自分の物を買わず彼女のために買ってあげました。 もちろん彼女は学生でしたので毎月のお小遣いも渡して、学費や定期代も出していました。 これも、相手の親から面倒を見て欲しいと一任されたからこそでやっていました。 しかし… 去年の夏に仕事から帰ると家の中がも抜けの殻に…母親と共謀して出て行ったのです。ショックで辛くとても悲しかったですが、しばらくして彼女と会うことができて、復縁することに…その時の条件として、彼女が1人暮らしということで家賃の半分を貸すことでした。彼女への思いからその時はいいだろうと思い了承し復縁しました。そして年末にアパートは引き払った後で音信不通に… 彼女や親へ連絡をしましたが返信なし… そんな時…警察から連絡が… 警察署に行ってみると私が彼女へのストーカー行為をしている言われ相手から被害届が出てると言われました… 私は、お金を貸し、音信不通になった事でメールをしましたと話しましたが全く信じてもらえず…警察から次に何かつきまといをしたら逮捕と言われました。私はなくなく合意しお金や彼女への思いは諦めることに…そして…彼女の母親が非通知の電話が来たとかで再度警察から呼び出しが…全く身に覚えがないなか再度警察から警告を受けました。 相手の母親は、どうしても私を逮捕させお金を揉み消したいみたいでした… 職場にも有る事無い事を言いふらされ職も失いました。 私は、こんなことをされてもたまに彼女への思い出からもう一度やり直せないかとかあの時に戻らないかとか色々思う事が多々あります。 みなさんは、本当に好きだった彼女を忘れるためにどうしますか? また私の様な境遇の場合どうしますか? 誹謗中傷はやめて下さい。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flemys
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.3

あまりにヒドすぎて釣りに見えてしまいますが 一応マジレスしてみます。 すぐに弁護士に相談してください。 あなたの話がすべて本当なら 立派な結婚詐欺です。 書類などの物的証拠や信頼できる証人をかき集めて 彼女とその母親に相応の代償を支払わせるのが あなたのこれからすべきことだと思います。 彼女のことを忘れるなんてとんでもない あなたが納得できる以上の金額を吐き出させるまで 憎しみや怒りと共に心に刻みつけて 戦うための糧にしましょう。 もう変な女にひっかかっちゃダメですよ。

kinkin128
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当の話しです。釣りだと思われても仕方がないくらいだと自分でも思っています。一応民事訴訟の準備を進めています

その他の回答 (2)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

逮捕してもらって裁判にしてもらい、通帳などの証拠をそろえ、無実を証明します というか、お金(家賃?)をだしていた証拠ぐらい、揃えて警察にみせましょう 裁判になれば、その貸していた家賃のねん出をどのようにしていたのか、相手側も調べられるかと思います

kinkin128
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察は自分をストーカーでしか見ていません。 相手の母親は、かしたお金は返金したと偽造した領収書まで警察に提出していました。 本当に悔しいです。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

あなたの境遇でしたら、 事実を警察に話します。 それだけです。

kinkin128
質問者

お礼

警察に話しましたが相手の被害届が先で私の話を全く信じてくれませんでした 今、弁護士に相談して訴訟の準備を進めています ありがとうございました

関連するQ&A

  • 元カノとその母親への憎しみが消えません

    私は、昨年、2年付き合っていた彼女とわかれました。同棲を1年していました。 彼女は無職で生計は、私が全て負担していました。別れる4ケ月前に勝手に家を出て1人暮らしを始めて家賃を支払えないからかしてくれと連絡があり復縁することになりました。 甘やかし…かもしれませんが本当に彼女が大好きだったので…家賃の6万を毎月わたしていましたが…昨年12月にいきなり音信不通になり、アパートに行ってみると…もぬけの殻状態で…別れるなら貸した家賃を返す約束だったので返して欲しくてメールや電話をしましたが全く音信不通でした。なので…母親へ連絡したのですが…母親もおかしいのか、逆にわたしが付きまとっているかの様に警察へ相談…私は、警察から注意をうけました。貸したお金は、警察から諦めろ!逮捕されるよりマシだろうと言われ諦めることに… こんな…女性とは思っていなかったので本当に悲しくて辛くて… 特に、母親はゆるせません!私のアパートにも出入りしていたのに私がストーカーのようなあつかいをしたことに… 弁護士にも相談したのですが…泥沼化するか負けるかでやめといた方が懸命かと言われました。 皆さんならどうやって忘れますか? 人への恨みや憎しみはそう簡単に消せないですよね? 考えるだけ時間の無駄だとわかっているのですが… 皆さんの前向きなご意見よろしくお願いします。

  • 両想いなのに付き合えないでいます・・

    3ヶ月付き合ってた彼に、実は彼女がいました。 しかもその彼女は職場の仲良しの先輩でした。 彼も職場の先輩です。いわゆる三角関係です。 先輩と彼は8年間付き合っていたそうです。 私も先輩も、お互いに彼がいることは知ってましたが、まさかその彼が同一人物だったなんて思ってもいませんでした。 先輩の話によると 彼は私と付き合いだした頃から先輩と音信不通状態なっていたそうです。 彼からも、今の気持ちは私だけで、酷い話だけど先輩に未練は無い。と言われました。 だったらなんで 私と付き合う前に先輩との関係にけじめを着けてくれなかったの? ほんとの事を打ち明けてくれなかったの? それに 先輩の8年積み重ねてきた事実や 音信不通になってもずっと彼を待ち続けていた先輩の一途な想いを考えると彼を許すことができず、泣きながら彼と別れました。 それから半月が経ちましたが 彼とは未だにメールしてしまうし、職場でもたまに顔を合わすことがあるのでお互いに未練タラタラ状態です。 私が大人になってキッパリ突き放してしまえばいいんでしょうし、 復縁したってこんな恋、うまくいかないって思うし、 幸い、先輩と私の間に立ってくれた人がいたので、先輩とは気まずくならずに済んだのですが、それも復縁してしまったら、この関係も壊れてしまうでしょうし、それは辛いし・・。 この話を周りの人にすると皆「別れるべき」「別れて正解」「あとは時間が解決するよ」と口を揃えて言います。 それを聞いて私も「そうだよなぁ」「乗り越えなきゃだよなぁ」って 頭では分かってるんです。 分かってるんですけど、気持ちが言うこと聞かない。。 今も彼に会いたくてしょうがないんです。 なんで、こんな駄目男に落ちてしまったのか・・自分が情けないです。 私、どうしたらいいんでしょう? やっぱり、周りが言うように時間が解決するのを待つべきなのでしょうか。 それとも、気持ちのままに進んでもいいのでしょうか。 何か良きアドバイスがあれば(お叱りの言葉でも構いません) よろしくお願いします。

  • 貸したお金を回収したい

    彼氏に今年の1月~3月に合計220万お金を貸しました 借用書はありません 3月に彼氏の母親に正式に紹介され時間はかかるがきっちり面倒みたい できればすぐにでも入籍だけでもしたい(しませんでしたが)と言われました その後4月になってから連絡が取れず探しまわって今いるマンションを見つけ 訪ねましたがちゃんとするからの一点張りで話にならず しかも他の女性と同棲中でした その後は7月まではメールで連絡とれていたのですがまた音信不通になり 再度マンションを訪ねたところ「知らない女が家の前にいる」と警察をよばれました 先日相手の女性と話すことができたのですが私の存在も借金も知らされてないとのこと しかも彼女の家に行って来年には結婚しますと挨拶までしているそうです 借用書は準備してあるのですが本人が逃げ回って出てきません 借用書がないので回収はかなり難しいとは思いますが支払督促をした場合は どうなるのでしょうか 参考になるならなんでも結構ですのでお教えください

  • 元カノについて

    2年付き合った彼女と別れました。というより彼女とその母親に騙されました。 彼女の事を本当に大好きで全てをつぎ込みました。貯金も含めて、そして生命保険の受取人まで… 彼女は都内の短大に通っていて、私は働いていました。彼女は常にお財布は持たず私が全てを出していました。食事、物、何でもです。それもこれも彼女が大好きだったからです。ディズニーシーに行った時も彼女は500円しかもってきていなくても苦にならず楽しかったのに…毎月2万のお金も貸していました。そんな時に、音信不通になり連絡が取れなくなりました。私は、彼女と母親へメールをして話がしたい!お金を返してとメールし続けました。しかし、母親はそれを付きまといと言って警察へ…私は注意をうけ全てを諦めることに… みなさん!酷くないですか? 今までお金も貸して欲しい物も買ってあげて挙げ句の果てに付きまといって… 会社にも有る事無い事を言われて私は職を失いました。 彼女へは恨みはもうありませんが母親がとてもじゃないけど許せないです。 皆さんがこのような立場ならどうされますか? 復讐しますか? 忘れすか? よろしくお願いします。

  • 元彼に友達でいたいと言われました。

    11月に約2年付き合った彼氏と別れました。 去年の4月に同棲解消し別れ、8月に復縁をしました。 今回別れた理由は、彼が女性関係で警察に逮捕されたのがきっかけです。 強制わいせつの疑いで逮捕され、20日間勾留され不起訴になり釈放されました。 彼は、釈放後に私の家へ来て弁明していましたが、裏切られた気持ちが強く、私もかなりのショックを受けており、別れたいと言い、彼も分かったと受け入れそこから音信不通にしていました。 ですが新年早々に、友達でいる事もダメでしょうか?とDMが来ていました。 私の気持ちとしては、出来れば今後も関わりたく無いです。お互いの為にはならないし、別れる運命だったんだと思っています。 ただ、嫌いになって別れてるいる訳ではないので、彼にどのように伝えて良いのか分かりません。 こんな事思ってはいけないと思っていますが、彼を傷つけたくないです。でも、傷付けることになる事は分かっています。。。 今は少し考えさせて欲しい。また連絡すると彼に伝えています。 皆さんならどのように彼に伝えますか? どうかご意見を聞かせてください。

  • どん底まで経験しました。

    私は、付き合っていた女性とその母親に騙され、財産全てを取られ、人生そのものを崩壊させられました。付き合っていた女性は、都内の某女子大に通う女性で彼女とは同棲もしていました。私は、会社員でしたので、彼女の大学で必要な教材や通学費用は全て出していました。これは私の役目と思い別に疑問も感じませんでした。毎月2万もお小遣いとして渡していました。そんな同棲が1年続いたある日、私が仕事から帰ると家の中がもぬけの殻に…家財道具や現金全てがなくなっていました。彼女に連絡を取ると同棲に疲れたと言う話でした。私は、とりあえず、お金の返金を求めましたがエステの支払いに使った。一人暮らしする資金に当てた。と言われました。その後も返金を求めましたが音信不通で全く連絡つかずで、母親へも連絡をいれましたが…母親は、私が付きまといをしているとでっち上げ警察に被害届をだし私は、警察から指導される事に…その後、私は、連絡をやめていましたが…再度、警察に呼び出され、非通知で電話しただのLINEしただの事実無根の話しをされ逮捕されました!全て、母親が警察へウソを並べて話した内容で私は、逮捕となったのです。釈放後にわかった事は、同棲中に私の部屋に入り母親と共謀し、手帳やクレジットカードや免許証などあらゆる物の写真を撮り後の脅しとして使う予定だったようです。仕事場にまで母親はやってきて、経費を流用していたなどのウソを話され、無実を証明するのにものすごく大変でした。私は、この彼女と母親のおかげで人生のどん底を味わいました。最初は、許せないとか復讐心でいっぱいでしたが…今では少しよかったような気がしています。なぜなら、この彼女とそのまま付き合っていても100%上手くいくわけもなく、母親がいる限りこの彼女は幸せになれない、そして、私自身、色んな方の助けがあって新たな出会いもありました。この経験で本当に良い出会いがあり、今では新しい彼女もでき幸せです。職場も首になることもなく、職場の配慮にも感謝しています。 皆さんは、何か人生のどん底を味わったことありますか?立ち直るまでの経緯やきっかけなどあれば教えて下さい。 誹謗中傷は遠慮します。

  • 彼氏が逮捕されました..中の人の気持ち?

    長文失礼します。 私には遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが 突然、音信不通になったと思ったら彼氏の母親から連絡があり逮捕されている事、また現在、親も接見禁止であることを知らされました。 逮捕される前、私が寂しいから来て欲しいと言ったら九州からわざわざ2日間だけの為に来てくれたり、毎日LINEや電話もしてくれたり何でもない時にプレゼントをしてくれるような彼氏でした。 でも急に離れてしまい、連絡も取れず、 相手の母親からは話聞く限り大事にしてたと思うから忘れる事は絶対ないよと言ってもらえたものの、相手が私の事を忘れていないか毎日不安でいっぱいです。 逮捕された本人は恋人の事をちゃんと思ってくれているものなのでしょうか忘れないものなのでしょうか....こういう事が初めてなのでご意見をお聞きしたいです.... ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    嫌いになって音信不通にした相手と よりを戻した方っていらっしゃいますか? 復縁したい女子です。

  • 元彼に謝りたい。

    私には付き合っていた人がいます。 別れた理由は音信不通からの自然消滅です。(そう思っています。) 音信不通になったのは私が相手を信じきれなくなってしまい、連絡をしなくなってしまったからです。 信じきれなくなった理由は彼の元の彼女さんに対する思いが強すぎてなんだかわからなくなってしまったためです。 しかし今思えば音信不通にしてしまったのは私、もっと信じてあげなくてはいけなかったはず… どう考えても私が悪いと思うのです。 音信不通になってから1年くらい…今さらかとは思ったのですがずっと謝りたかったので謝ろうかと思いました。 ですが相手の方を傷つけてしまうのではないかと不安です。 それに自己満足なんじゃないか、などとすごく悩んでしまいます。 まとまっていない文章ですみません。

  • 彼との復縁の可能性はありますか?付き合って2ヶ月音信不通になって4ヶ月

    彼との復縁の可能性はありますか?付き合って2ヶ月音信不通になって4ヶ月です。付き合っている時にあまりに連絡不精会う時間を作ってくれない事に苛立ち私から別れを告げました。二週間後に彼から「寂しい思いをさせてごめん」とメールが来てお付き合いを復活させた経緯があります。それ以降彼は毎日連絡をくれるようになりました。でも仕事でストレスが溜まると怒鳴られたりしました。私と彼は休日が違い彼に合わせるようにしていこうとしてたんですが彼は休日になると「頭痛い・お腹痛い・風邪引いた・熱がある」という理由で会う約束をドタキャンする事もありました。また似たような事があったため「そんなに私のために時間を費やすのが嫌なのか」と思い体調が悪いとメールして休日を休んだ彼に素っ気ないメールをして以来音信不通になりました。その後謝罪と落ち着いたら連絡くださいとメールをして以来音信不通です。彼はストレスが溜まったら一人になりたいタイプだったので今の彼に私は必要ない、むしろ重荷でしかないと思い私からも連絡をしませんでした。無視をされ続けて傷ついた事もあり彼を忘れようと心がけようやく気持ちを切り替えて前向きな気持ちになった矢先に彼と偶然再会しました。私を発見した彼は最初逃げました。でも流れ的に一緒に食事をする事になり隣に座った彼は私に何かとちょっかいをかけてきました。夜に私から久しぶりにメールしました。「ビックリしたね。懐かしくなってメールしました。仕事頑張ってね」と。返事は全く期待してなかったんですが彼から返事が来ました。今日はビックリしたね、あとは仕事絡みの質問系で終わるメールです。それに対して私は返事してません。音信不通になった時私は彼の明らかな別れたい意思表示なんだと解釈していたんですが一時の感情だった可能性もなきにしもあらずかな…と最近思ってます。また彼は筋の通らない事を言う相手に激怒するタイプなんで彼から縁を切った以上彼から復縁は考えられないと思います。一度彼から歩み寄って仲直りした経緯もあり二度も謝る気がないかもしれません。ちなみに付き合う時は彼の猛アタックだったので熱しやすく冷めやすいタイプかもしれません。また自分を犠牲にして尽くしてくれたら感激するタイプでもありました。今後私から連絡を続ければ復縁の可能性はあると思いますか?それともこんな事を続けていたら遊ばれて終わってしまうだけなのでしょうか…