• ベストアンサー

清掃業 ラブホ

ベットのことで質問。 ベットメイクで三角折り?角を折るんですが難しくて、何度しても出来ません。簡単なやり方を教えて下さい。 出来れば画像つきで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベットメイクはとても難しいです。一回で成功させないと文句を言われます。 私も少しビジネスホテルのベットメイクをしたことがありますがうまく出来ず 困ったことがあります。 マンツーマンで何日も指導してくれるわけではないのでコツがつかめません。 画像ではわからないと思います。 頭sを下げてでも先輩に教えていただくしかありません。 ベットメイクが綺麗に速くできればどこのお店でも即戦力として採用してくれます。 とにかく何を言われても先輩や同僚に教えてもらうことです。 アルバイト、パート仲間同士なら食事をおごったらりしても教えてもらってください。