• ベストアンサー

レ-ザプリンタ

2年ほど使用していましたけど、カ-トリッジをリサイクル 用のに入れ替えました、初めての交換なのですけど 純正ではないので、初めだけ今までと変化ありません でしたけど、最近は印刷が部分的に印刷されないで 髪の毛のようなゴミがついてくるような状況です これはカートリッジが粗悪品なのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

うちと同じです。 粗悪品の代表的な症状ですね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

御推察の通りカートリッジが粗悪品なのでしょう。