• 締切済み

インストールできない

HP ウィンドウズ7のパソコンを使っています。 ソリマチの簿記ソフト農業簿記9をインストールしようとすると、Install Shieldのボックスが出て 1608:Unable to create InstallDriver instance Return code:4335892 の表示があり インストールウィザードが立ち上がりません。 いろいろやってみましたが、解決しません。よろしくお願いします。 尚、XPパソコンよりソースネクストの丸ごと引越しploで引越ししたHPのパソコンです。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>HP ウィンドウズ7のパソコンを使っています。 Windows7のエディションやSPの状況も書くべきです(あなたの環境は超能力が無いので見えません) >いろいろやってみましたが、解決しません その「いろいろ」とは? それを開示してくれないと、回答しても 「それは既にやりました」なんてことになるでしょ? InstallShieldフォルダの 「所有者」はそのPCのローカルの「Administrators」ですか? また、アクセス権は「System]と「Administators]に対しフルアクセス権がありますか? DCOMCNFGでの設定は如何ですか? 「それは既に確認しました」なんて後出しじゃんけんはやめてね。

siitake240
質問者

お礼

まことにすみません。 ソフトの製造元に連絡しまして解決しました。 お手を煩わしてすみませんでした。 コマンド画面からインストールドライバをコピーし さらに入力を指示され入力するとウィザードが立ち上がりました。 本当にありがとうございました。