• ベストアンサー

ヴィッツRS・・・・・

マイナーチェンジ後の1.5RSに乗っています。 マフラーを交換したいのですが 前期のRSのマフラーって取り付けできるんですかね~? 知ってる人がもしいれば教えてください よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

少なくともHKSやトラストでは2000年以降は1300cc、1500cc共に共通で使用できるようです。 http://www.hks-power.co.jp/products/exhaust/muffler/list/toyota/toyota_list.html http://www.trust-power.com/toyota/vits/exh/mx.html