• 締切済み

ヴィッツ

ヴィッツのマイナーチェンジ フルモデルチェンジはいつですか? 教えてください。

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.2

No.1です。特別仕様車の発売の可能性は高いです。 ただ販売シェアは1Lと1.3Lが殆どですので、仮に特別仕様車が販売しても「1Lと1.3LのFグレード」をベース車にすると思います。 1.5Lをベースにすると割高感が強いです。

• tuu_chan
回答No.1

ランニングチェンジ(一部改良)は間もなくも予定です(外板色の変更程度らしいですが)。 マイナーチェンジは、ハッキリとは判りませんが、通常で考えれば丸3年になる来年の今頃と感じます。 フルモデルチェンジは初代ヴィッツから現行型モデルチェンジのスパンは6年間なので、平成23年の2月前後付近が、有力です。

mamiko-
質問者

補足

1.5の特別仕様車とかは出ないんでしょうか?