• ベストアンサー

味の素の採用について

味の素にはLコース、Mコースとあるのですがそれぞれ転勤ありかなしに分かれています。 初任給が2、3万違うのですが、その後についても全然昇給の幅が違うのでしょうか? さすがに味の素となれば40代くらいにはMコース(転勤なし)でもそれなりの給料はもらえるのでしょうか? くだらない質問ですがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfaxfix
回答No.1

総合職と一般職の違いだと思います 一般職であれば昇給もさほどしないですし重要なポストに就くこともないです