• 締切済み

もしかして…。

gandammk2の回答

回答No.1

リアルに聞きますが膣の中で精子は出されましたか? 途中でやめているのであれば確率は0%ではありますが たぶん大丈夫だとは思います。 生理も来ているならたぶん大丈夫でしょう まだ中学生ということで生理も安定してない=排卵日も まちまちだということなので完全否定はできませんが 挿入された日が生理直前だったとしたら排卵日はもっと前なので 妊娠しやすい日ではなかったと思いますよ。 妊娠はセックスをすれば必ずするものではないので ちょっと冷静になってネットで調べてみてはいかがでしょうか? 排卵日やオギノ式(古いですが)を調べてみてください。 自分の生理周期がわかれば生理予定日から逆算さんで 排卵日=妊娠しやすい日がわかります。 中学生がいきなり産婦人科は行きにくいでしょうが 婦人科はすべて妊娠専門ではないので理由づけとして 婦人科系の不調で行けば問題はないと思います。 その際にそういった経緯を話すのが良いかと・・・ その前に市販の妊娠検査薬をためしてみては?? 精度はかなり高いです。値段も手ごろですし 婦人科はそれからでも遅くはありませんよ 当方男ですが似たような経験ですごく悩んだ覚えがあります。 男性は射精しなくても透明な液(カウパー液)が興奮すると でるのでそれが射精したと勘違いし中で出したと思い 中学時代になやみました。 ですが結局彼女に生理が来てなんともなかったです。 その時必死で排卵日の計算方法を勉強しました。 カウパー液も精子は微量に入っているので妊娠の可能性は ゼロではありません。 ただ一番の可能性はあなたが排卵日であるかどうかなので たぶん大丈夫だと思いますよ。 あとは彼が無理やり犯すようなことを繰り返したりすることが 問題ないのでそこは良く話し合ってきちんとセックスしたほうが お互いのためだと思います。 セックスするなとはいいませんが子供だけは今は絶対に作っては だめだと思うのできちんと避妊=コンドームを正しくつけてしましょう まだ若いので経験が他になければまだ安心なところもありますが 経験人数は=病気のリスクも出てくるのでどういう状態でもコンドームは つけてもらいましょう。 つけないで使用としたら「愛してないの?」と彼に聞きましょう 本当にあなたのことが好きならきちんとつけてしてくれるはずです。

starmanlove
質問者

補足

補足で、5分もしないうちに私がすごく反発して帰ったので終わりました…。多分、中には出されてないと思います…。でもすごく不安です(> <)まさか無理矢理やられるとは思っていなかったので、びっくりしました。信用しすぎていた私も悪いですが…。

関連するQ&A

  • マーベロン28服用、不正出血後の生理について

    現在、9シート目です。 生理予定日の4日前に不正出血をしました。 心配になったので婦人科で受診をしたら、ホルモンバランスの乱れでの出血と言われました。 仕事などですごくストレスがかかった時なので納得できたのですが、 その後、不正出血は続き(量は多くないです)生理予定日の日に経血の血ではなようなのですが、多く出血し次の日からは、うっすらと出血するくらいになりました。 なので、不正出血なのか生理なのかよく分からず、不正出血した後でも普通に生理はくるものなのでしょうか? そのままピルを飲み続けて大丈夫なのでしょうか? 分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 不正出血について・・・。

    22歳の男性です。 彼女の不正出血について質問させていただきます。 今月の生理が1/2~1/6までありました。 6日にコンドームをつけずに少しだけ挿入し、そのあとつけて性行をしました。 1/14に血が出だして、1週間ぐらい出血していたそうです。 僕は16日に指についたという事で気づきました(そのときに痛みを伴っていました) 量はというと、さらさらとした鮮血がかなりの量でました。 これは一体なんだったのでしょうか? 次回生理予定日は2/2日です。 僕の体ではないだけ余計に心配です…。

  • 妊娠検査

    19日に生理予定日から5日後の23日に産婦人科で検査したら 陰性でした。これはできてないという事ですか? ただ14日に不正出血が2日程ありました。 子宮ガンの恐れも・・・?

  • ピルを飲み始めます。

    来月、3月の生理からピル(トリキュラー28)を飲み始めます。 予定では1日に生理が来るのでその日から飲み始めようと思っています。 3月の11日から2泊3日か、 25日から2泊3日で遠距離の彼と会うかもしれません。 そこで心配なのが、そのどちらかの日程に、 不正出血も含め、生理などの出血がある可能性はありますか? 初めての婦人科で、緊張してしまいそこまで詳しく質問できませんでした。。 生理が不規則なので、ちゃんと1日にくるかも、 まだわからないのですが・・・。 生理が来たその日にピルを飲み始めるのではなくて、 5日の日曜日に飲み始めてサンデースタートというのにしたほうが良いのでしょうか? 生理の初日に飲み始めたほうが不正出血が少ないと聞いたので、 そうしようと思ったのですが、不正出血や、ピルを飲み始めて 21日目位で本格的な生理が来る等、 ネットなどで色々見ていて不安になってしまいました。 質問の文章も下手で申し訳ありませんが、 アドバイス等よろしくお願いします。

  • 不正出血が続いてます

    今月の18日あたりから生理予定日ではないのに出血するようになりました。 最初はおりものに血がまざっていたんですが、だんだんと出血するようになり(生理の時よりは少量です)お腹も張ってます。 心配になったので婦人科に行き、子宮がんの検診をし、エコー?で調べてもらいましたが、ホルモンバランスの崩れとのことで続くようならピルの服用をと勧められました。 最後の生理は7/29から一週間程です。 こんなに不正出血が続いたのは初めてでとても不安なんですが、同じような症状の経験がある方はいらっしゃいますか? 不正出血だったとして、次の生理は遅れてしまうんでしょうか?

  • 中用量ピルを服用中の出血

    生理が予定日よりも遅れていて、月末から旅行の予定で 生理がくると困るため 婦人科でソフィアAというピルを処方してもらいました。 もともとの予定日は5月19日です。 婦人科では今日から1日2錠服用するように言われ、早速服用したところ、1時間後に出血がありました。 おしっこをするとティッシュにつく程度で、生理にしては少ない出血なんですが、不正出血でしょうか? このままピルを飲み続けると出血は止まりますか?

  • 出血について

    生理の予定日が26日だったのに、13日から微量の出血があり不正出血かなと思い産婦人科で診察したらやっぱり不正出血だと言われ、出血を止める薬を出されました。毎日飲んで6日経つのに未だにおさまりません。もしかして生理?とも思ったのですが普段より量も少なく鮮血のような鮮やかな色だし・・・。腹痛も全くありません。この場合もう一度病院に行くべきでしょうか?

  • 生理でもないのに出血します・・

    以前からあったのですが生理予定日より出血していて、今月は早くきたのかなと思っていたんですが、生理のように量ははなく、ちょっと出血した程度で終わってしましました。その後生理予定日頃にはちゃんとした生理がきます。毎月あるわけではないですが時々このような不正出血があります。 以前(1年半前)は尋常じゃないほどの量の多さ(夜用のナプキンをしていても1時間たつと漏れてきてしまうほど)と耐えられない程の腰の痛さがあり、産婦人科に行きました。ただそこでは、今すぐに妊娠を希望したいと考えている人ではないので、無理には詳しく検査はしないといわれ、痛み止めだけもらいました。 生理の不正出血等は精神的ストレスからきたりする事があると言っていたのでそれが原因かもしれません。1回病院で見てもらって検査が必要ないという事は何でもないという事なのでしょか?ほっておいてもいいんでしょうか。今ほっておく事でこどもが産めなくならないか心配です。気にする事がなければ、安心なのですが・・

  • 妊娠の可能性

    私は31歳、1歳半の子供の母です。最近2人目がほしくて子作りをしてますが2回とも出来ませんでした。生理周期28日型・毎回遅れなし。子作り日9/29・10/1日。1日は不正出血がありまし。それから不正出血がたまにあるので婦人科へ行ったが「ホルモンのバランスが崩れている」との回答。1人目の時は1発でしかもその時も不正出血があり婦人科へいくも同じ回答。最近基礎体温を測り始めましたがうまく測れて居ない日もありあまりあてにならず・・・以前子宮内膜症になり子供が出来にくいと言われ治療後子供が出来たのに今度は無排卵なのか心配です。今回妊娠している可能性はあるのか、今後2人目が出来ないという事もあるのか教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    こんにちは。 生理が来なくて、妊娠しているのではないかと心配しています。 検査薬でも確認してみようかと思っていますが、まだ生理予定日から7日なので、生理が来るかもしれないと期待しています。 私はたまに遅れる事があるのですが、今回は、出血があり心配しています。 内容は 前回の生理が5/17から始まり、5/28に彼と性交しゴムはつけてもらいました。6/1に不正出血がありました。 不正出血は、薄い鮮血や、茶色かったりと少量ですが6/6まで続きました。 気になり、今まで測っていなかった基礎体温を付け始めました。 6/5 36.10℃ 6/6 36.20 6/7 36.35 6/8 36.20 6/9 36.15 6/10 36.09 6/11 36.10 6/12 36.20 6/13 36.10 6/14 36.30 6/15 36.20 6/16 36.35 6/17 36.30 6/18 36.30 6/19 36.70 生理予定日 6/20 36.60 6/21 36.40 6/22 36.50 6/23 36.20 6/24 36.65 6/25 36.70 基礎体温についても、あまり理解出来ていません。 生理予定日に基礎体温が少し上がっているので気になっています。 どなたか、ご意見頂けると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう