gandammk2のプロフィール

@gandammk2 gandammk2
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代60代
  • 都道府県岐阜県
  • もしかして…。

    現在、中学3年生(女)です。去年の12月下旬、彼氏の家に遊びに行きました。私は最初から、少し話して遊んで帰る予定だったので、全く性的な事をするつもりはありませんでした。(今までも性的な事は一切してません。)なのですが、帰り際に急に押し倒されて、挿入されて動かれました。私はとても嫌だったので、必死に反発しましたが、やはり男の力には勝てませんでした。ですが、2,3分でなんとか抜け出せ、服をきて帰りました。この事がきっかけで、妊娠していないかすごく心配で、毎日ほとんど寝れてません。親にも言いにくいし、誰にも相談出来ないのでこの場をお借りして質問させていただきました。ちなみに、その挿入された日は生理予定日が近くて、予定日より2日遅れましたが生理は来ました。でも、不正出血じゃないかが心配です。なので、婦人科に行こうと思っています。私の年齢で、一人で婦人科に行っても大丈夫ですか?あと、もし一人で行くとしても料金が心配です。とりあえず、皆さんの意見、体験談を聞きたいです。少しでも分かることがあったら、教えてください!お願いします。

  • 不倫です、別れを言います

    気を悪くする方もいらっしゃると思いますが、相談に乗っていただければ幸いです。 W不倫で8ヶ月経ちます。 お互い遊びではなく本気で好きで、許されないことと分かっていても離れられないでいます。 ただ、家庭を壊すようなことはしない、これは決めています。 その中で、私は彼に対する自分の気持ちの強さに耐えられなくなってきました。 本気で好きで、彼とどうにかなりたいとは思っていませんが(これは本当です)、好きすぎて彼のことを考えるだけでも辛くなってしまうようになりました。 好きでずっと一緒にいたいけれど、もういろいろ考え過ぎて辛い思いをするのが嫌で、離れたいと思ってしまいます。楽になりたいと…。 でも、別れを言うと決めてもなかなか決意がつかず、別れたあとのことを思うとまだ言えずにいます。 でも、このまま続けても辛くなるだけだ、どこかで終わりにしないといけない。私も彼も家庭に戻らないといけない。今そのように考えています。 先日彼にこのような話を会った際にして、離れようと言いました。もう好きになりすぎて辛いからと。でも、離さないの一言でした。 次の日、やはり辛くて、こちらから何も言わずにメールも返さずに無視しており、1日経ってからごめんなさい、離れますとだけ返しました。 当然彼からは何があったのか説明してほしいと催促されましたが、なかなかきちんと自分の言葉で言えずにいます。でもまたせてはいけない、早く返さなきゃと思っています。 批判があるのは当然です。 このような経験のある方、きちんと終わらせるため、私の肩を押してください。 今でも好きですが、やめたいです。 身勝手なことをしてきましたが、これからはその分家庭を大事にしなくてはと思います。 経験者の方、気持ちが鈍らない一言ください。

    • 締切済み
    • noname#194369
    • 恋愛相談
    • 回答数22