• 締切済み

上映中の映画でお薦めなのはありますか?

今現在、公開中の映画でお薦めなのはありますか?

みんなの回答

回答No.2

永遠のゼロ 百田直樹センセーのベストセラーです

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この作品も評価高いですね。

• since_1968
回答No.1

ゼロ・グラビティ http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home 3D映画ではじめて見て良かったと思いました

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あぁこの作品のレビュー観ました。 概ね評価高いですね。 参考になります。