• ベストアンサー

現在上映中映画のおすすめ

5月29か30日あたりに映画を観に行こうと思っています。 ブラピ好きなので「トロイ」は決定していて、あと2本ほど観てきたいのですが、 ずばり現在上映中の映画であなたのお勧めを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.2

こんにちわ。 昨日「トロイ」見てきましたよ~。 感想はあえてノーコメントということで…。 現在上映中の映画でお勧めは… 「コールドマウンテン」 評判がいいと聞きます。 「ビックフィッシュ」 ティムバートン監督作品で感動出来て、心温まるファンタジーのようです。 ファンタジーだとか現実離れしたタッチのものが嫌いな男性知人が泣いて「良かった」と言っていたそうです。笑 ちなみに近々私も見る予定です♪ あとは「パッション」も評価が高いと聞きます。重くて、直視出来ない描写もあるそうですが、考えさせられる内容。と耳にします。 ではではご参考までに…。

tomomina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「コールドマウンテン」レニーが好演しているそうですね。 景色&主演の2人もとにかく美しいとか・・。 気になりますね~。 「ビックフィッシュ」心温まるのですか! 私はそういうの大好きです。とても興味をそそられます。 「パッション」メルギブ監督のやつですね。 重くて直視できない描写というのはきっと拷問シーンなどでしょうか。 あまり痛そうなのは見たくないですが考えさせられる映画は割と好きだったりします。 すべて検討させて頂きますね^^

その他の回答 (4)

• jixyoji
回答No.5

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 tomominaさんが5月29か30日あたりでお考えなのでサスペンス映画で下記作品をお奨めしておきます。 ●「クリムゾン・リバー2」 http://www.cr2.jp/ それではよりよい映画環境をm(._.)m。

tomomina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「クリムゾン・リバー2」サスペンスならホラーよりは怖くなさそうですが、実は1を観てなくて週末までにレンタルで観る機会もなさそうなのでまた次の機会にさせて頂きますね^^ ところで過去の投稿を見直してみて、jixyojiさんとは初めましてのような気がするのですが勘違いでしょうか(汗汗)

noname#7394
noname#7394
回答No.4

コールドマウンテン パッション ドーンオフザデッド 観ておいたほうがいいと思いました。 PS、ドーンは2人以上で。

tomomina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「コールドマウンテン」「パッション」#4さんもお勧めですか。なるほど評判よさそうですね。 検討させて頂きますね^^ 「ドーンオフザデッド」ホラーですね;; 非常に興味がありますがヘタレなものでビデオ化してから旦那にしがみついて観たいと思います。

回答No.3

トム・ハンクスの「レディ・キラーズ」が面白かったです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5106/index.html
tomomina
質問者

お礼

「レディ・キラーズ」気になってました。 実際ご覧になられて面白いと感じられたのですね。 大変参考になります。 検討させて頂きますね^^

tomomina
質問者

補足

何故か#3さんにだけ「回答ありがとうございます。」のお礼を忘れていました(汗) 失礼しましたっm(。。)m

• onatsumin
回答No.1

趣味に合うかどうか。死に花。青島幸男と松原智恵子が名演技でした。

tomomina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「死に花」ですか。一緒に観に行く母の好みに合いそうです。 検討させて頂きますね^^