• ベストアンサー

教えてください。

freedevilの回答

• freedevil
回答No.3

写真の車両は多分NS-1のフロント周りをそっくり移植しているようです。 カブとNS-1ではステムシャフトの長さやハンドルストッパー、ハンドルロックが違うのでシャフトの入れ替えやストッパーの加工が必要ですがそれさえ出来れば写真と同じようになります。 ちなみに後ろはカブのスイングアームとNS-1のスイングアームを途中で切って溶接しているのだと思います。 溶接機とサンダーと多少の工具があればできますが業者に任せたほうが安全ですよ。

shokios
質問者

お礼

ありがとうございます