• ベストアンサー

殿方へ質問です!

自分には別に彼女が居るんだけれども気に入っている女の子と恋愛話をしていて、その子が「良い人いないかなーーー」なんて言うので、どんな男性がすき?と聞いたら女の子はセックスの技量を挙げてきたので、「それはそういう仲になってみないと解らないんじゃないかな^^」と答えます。 こういう時、この会話中の男性は 1「この子に紹介してあげられるそんな友達だれかいたっけな?」 2「僕と試してみる?」 とどちらを思うんでしょうか? 他の意見があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当然、『2』でしょう(笑)

noname#188759
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 殿方への質問とさせていただきます。

    会社の後輩にあたる女の子を好きだとします。好きなので他の女子社員には何もしないのに、その子だけ飲み会に誘ったり、お土産を買ってきてあげたりします。そして、ある飲み会の席でその女の子が自分の後輩にあたる男性と親しく、互いに情報を知っていることを知り思わず「◎○ちゃん、俺の後輩の〇○について詳しいんだね」って言ったり、その女の子に言われることに対しすごく気を使ってしまう(自分が気を使っているのに女の子がノー天気な時はすごく女の子にイライラしてしまう)。 SNSでその女の子が後輩の誕生日にお祝いメールを送っているのを知って、休日なのにその女の子が気になってしまう。 こういうのって、その女の子に対してどのくらいの好意があるのでしょう? かわいいなって思うレベルから、自分の物にしたいと思うレベルから、、、どんな感じなんでしょう?

  • 彼女の質問

    30代男性です。最近、まあまあ仲の良い友達(20代のOL・彼氏ナシ) のことが気になるようになってきました。 彼女は、会えば次のようなことをよく聞いてきます。 「好きな人はできた?」 「気になる子はいるの?」 「どんな子がタイプなの?」 「前の彼女とはどうして別れちゃったの?」 「私たち(彼女とその友達)の中でなら、誰と付き合いたい?」 (僕が「友達に会ってご飯を食べた。」と話をしたのを聞いて) 「その人女の人?」 などです。彼女は恋愛話は好きな方みたいですが、 僕は気になっている人からこんなことを聞かれてしまうと、 しどろもどろになってしまって上手く答えることが出来ません。(でも、お構いなしに聞いてきます。) 彼女は明るく社交的で友達も多く、しかもとてもかわいいので良くもてます。 内向的で暗い僕とは真逆ですが、そこに惹かれるのです。 一般的に、このような話をする間柄の男性は、彼女にとって恋愛対象になり得るのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    自分に彼女がいない状態で、生活が恋愛モードでもないとき(ようするに、趣味や友達付き合いでも充実してる状態)に、 それなりに会話もするし、お互いの連絡先も知ってる仲の女の子が、 自分のことを「好き」だということが間接的にわかった場合 (友達づてに聞いた)、その子を恋愛対象として意識しますか? わかった場合、自分も「その気」になったらどういう行動をしますか?

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 「恋愛と結婚は別」という女性の方(そうでなくても良いです)、お願いします

    恋愛と結婚は別と考えている女の子がいます。 その子には現在付き合っている人がいて、 でもその人とは結婚は考えていないらしいです。 その子は付き合っている人がいるのに、 僕のことを気にかけている様子が見受けられます。 付き合っているにもかかわらず、 1度だけですがデートしてくれたり、 僕との会話で以下のような気になる言葉もありました。 *「結婚するなら~~な人がいいな」 と理想を言われて僕と被る点がありました。 *会話の中に結婚や子どもの話もでてきて、 「結婚はどう考えるの?(僕がいつ結婚するかとかです。)」 「子どもには何をやらせる」 と話をするときもあります。 *「○○(僕)はそのままがいいんだよ、 ○○が(性格とか)変わっちゃったら嫌だな」 と言われました。 *悩み相談されて、励ましたら 「私は幸せだよ」 と言ってくれました。 相談のときは2人で、終わってから友達と合流したときにも 友達と離れた隙に「ありがとうね」ってこっそり言ってました。 *僕と帰るはずだったのに彼氏から呼び出しがあったみたいで、 何回か言葉でもメールでも「ごめんね」と言われ、 結構気にしていたみたいでした。 そして「僕と帰れないのが残念」とも言ってました。 *友達が仲良い人たちの似顔絵を書いていて、 そこには僕とその子もいました。 書いてあるのはみんなとっても仲の良い友達同士だったので、 まるで家族みたいだって話になって、 そこでその子が 「じゃあ私は○○(僕)と結婚ね」 と言ったらしいです(僕はあとで友達から聞きました) 彼氏がいるのにこんな事されて、変だと思っています。 その子にとって恋愛は楽しむもので結婚は幸せなものらしいです。 僕はその子といると、近くにいるだけで安心します。 その子は知りませんが・・・ これらについて、恋愛と結婚は別と考えている人は、 僕は彼女にとってどんな人だと思いますか? 僕にも彼女とのチャンスってあり得ますか? そして、恋愛と結婚ってやはり違うものなのでしょうか? 結局は結婚しないつもりで付き合ってる人と結婚してしまうのでしょうか? 長々失礼しました。

  • 友達として・・・

    ある女の子がいます。 メールを初めてもう2、3年たちます。 その子とは、友達としてすごく仲がいいんです。 お互い心を開いて、いろいろ語ったりしています。  もうすぐ高校なんですが、同じ学校いこう とか、そうゆう会話もしています(友達として) 友達として仲良くなりすぎたら、恋には発展しにくいものなんですか? 別に彼女に恋愛感情を抱いている訳ではありませんが。。

  • 好きになったのが間違いでしたか?

    遠距離恋愛(片思い)をしています。 相手は友達の紹介で知り合った男性で、紹介後は会ってませんが、今度会うことになりました。 私はその男性をけっこう気に入り、遠距離だけどうまくいったらいいなと思っているんですが、友達の話を聞いていると不安になります。 紹介前は、仕事もちゃんとしてるし、かっこいいけどチャラチャラもしてないしオススメと言われました。 実際軽い人には見えなく、逆にちょっと堅い人に見えるぐらいでした。 でも、よくよく友達の話を聞くと、頻繁に飲み会をしてたり、けっこう遊んでるらしいんです。 しかも「女の子から寄って来られたらあいつだって浮気するよ」と言われました。 確かにかっこいいので、何もしなくても女の子が寄って来るのかもしれません。 その話を聞いてちょっとショックでした。 初めて会った時には、「女の子を紹介してもらえる状況にない」とか言ってたので、出会いはないのかと思ってましたが、しょっちゅう合コンしてるなら出会っているのでは…。 合コンは遊びだから紹介とは別という意味なのでしょうか? まだまだ知り合ったばかりなので二人で会ったらまた印象が変わるかもしれませんが、こんな男性を好きになったのは間違いだったのでしょうか?

  • 十代の女の子に質問です

    こんにちは 高1の男子なんですが、軽く両思いの子がいます。 でも、その子は俳優の話でだれだれカッコいいとか、僕の友達(その子は容姿はそこまでよくなくて女子からの恋愛対象とかじゃなくて、女の子みたいな話をしてるから、いろんな女子と仲がとてもいいマスコット的な子)と妙にボディータッチが多いんですが、気になる人が近くにいてもこういう事ってするもんなんですか? その子は気さくな子で、いつもはボディータッチとか俳優の話で盛り上がるとかは、当たり前にします とても気になるんで、回答お願いします_φ(・ω・` )

  • 男の方の心理・・・

    言葉足らずだったのでもう1度質問をさせてください。 ちょっと気になったので男性の心理を教えてください。 最近話をしたりメールもよくするようになり仲良くなってきた人に 「誰か紹介して」といわれたそうです。 それはは友達の心理からですか? 眼中にはその仲のいい女の子は入っていないのでしょうか? ◎本当に誰か紹介してほしい。 もしくは ◎その子と遊びたいがためのいいわけ。 いろいろ考えられますがどの線が一番強いのでしょう???

  • 女性に方に質問です。

    特に恋愛感情を持っておらず、仲の良い男友達から突然告白されると 女性は急にその人を意識するようになるものなのでしょうか? 先日、以前から好きだった子に告白したのですが 「まだあなたのことをよく知らないから、恋愛対象にできない」という理由で振られてしまいました。 確かにちゃんとした形で喋るようになってからすぐの告白だったので、当然と言えば当然かもしれません。 しかし今では彼女とは以前より仲良くなり、会話も圧倒的に弾むようになりましたし 友達としては非常に上手くいっています。 と、それはいいのですが 他の女友達に聞くと 「それは×××を意識し始めたからじゃない?ふつうの女子は思ってもない人から突然告白されると その時は彼氏として見れなくても、後々気になってくるもんだよ。少なくとも他の男子とは違う目線で見られてると思う。」 と言われました。 その女友達の意見だと 「まだチャンスは十分にある」ということになるのですが 皆さんはどう思われますか?