• 締切済み

メールと電話だけでやり取りする人に告白。。。

友達の紹介でメールと電話している人が好き?になりました。 会ったことは無いのですが、 (距離が800km) 声を聞いているだけで、 話しているだけで癒されます。。 可愛いとかではなく、 ずっと一緒にいたい、いて安心する、話を聞いているだけでうれしいって感じです。 価値観はすごくそっくりで、 相手に気を使ってしまうとか、 言いたいこと言えないとか、 お互い束縛したくないとか、 とにかくそっくりです。 向こうも紹介してくれた友達から、 気になっている存在だと聞いていました。 ただ最後の電話でこんな優しい人がお兄さんだったら嬉しいなーと言われました。 (ちなみにその子は優しい人がタイプです) 好きなタイプは?とか、 私と付き合ったら○○だとか聞いてきてたのに、 お兄さんって、、、 お兄さんかぁ(笑)でごまかしましたが、 内心はなんでそうなるの?ってショックでした。 好きアピールはすごく来ていたのですが、 自分は会ったことない人とそういう関係になるのはよくわからなくて、 のらりくらりかわしてた感じです。。 あと、誰にでも優しいんだよね?って言われたり、、、 (誰にでもじゃない、○○(相手)だからだよとか返しても、そうなんだ~。。。みたいな) 急にお兄さんだったらとか言われるのは、 はっきりと答えてないせいかもしれません。 ただ自分も相手も一度も会ってないのに、 そういう関係になりたくないのです。 それがお互いのためかなと、、、 連休とか休み取れたら会おうって話はしていますが、 このまま電話とメールだけしていたらホントにズルズルと、 ただの友達かお兄さんになり、 取り返しつかないかもしれません。。。 とはいえ、電話とメールではなく、 告白するなら直接言いたいです。 (言う勇気はありませんが、、、) メールは3週間チョイ、 電話はまだ3回という仲で、 こちらからは大好きってそぶりは見せてないのに、 急に会いたいって言って会いに行って告白って向こうからしたら迷惑でしょうか??

みんなの回答

• makoriri
回答No.1

貴方はおいくつなのでしょう? 実際会ってみるのはいいことです。 告白…その先に何を望みます? 過去、僕もそんな相手がいました。 こちらは名古屋、彼女は東京からアポなしにやってきて『いま○○にいる。寒いよ。助けて』とメールがありました。(深夜2時頃) 顔も声も可愛い女子でしたけど、「面倒くさい」という気が起き、以降無視しました。 当時、お互いに19歳のやりたい盛りでしたけどねぇ。