• ベストアンサー

つむじ風の映像は売れたのでしょうか?

最近、サッカーの試合中に突然発生した つむじ風の映像がよく流れています。 父兄が偶然撮影したようですが、 あの映像は放映の度に撮影者に謝礼が支払われているものなのでしょうか? だとすれば、その額はどれくらいのものでしょうか?

• totan
  • お礼率83% (304/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

あったとしてもほんの少しだと思います。 それよりはスクープ大賞に応募したほうが高額が望めると思います。

totan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。