• ベストアンサー

サッカー日本代表のテーマソング?

最近サッカー日本代表の試合がテレビで放映される ときに流れている曲の曲名・アーティスト名を 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweety89
回答No.1

代表戦の中継はTBSとかでもしてるので一概には言えませんが最近はテレビ朝日での中継が多いので可能性のひとつとしてご参考になれば。 彼女の公式と視聴できるURL載せておきます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/,http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp67900.htm
dai-chan2005
質問者

お礼

sweety89さん、これです!! どうも有り難うございました!!

その他の回答 (1)

• m03
回答No.2

たぶんsarah brightmanで曲名はquestion of honerだと思います。

dai-chan2005
質問者

お礼

m03さん、どうも有り難うございました!! これで今夜はよく眠れそうです!!