• ベストアンサー

サッカー日本代表のテーマソング?

最近サッカー日本代表の試合がテレビで放映される ときに流れている曲の曲名・アーティスト名を 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweety89
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

代表戦の中継はTBSとかでもしてるので一概には言えませんが最近はテレビ朝日での中継が多いので可能性のひとつとしてご参考になれば。 彼女の公式と視聴できるURL載せておきます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/,http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp67900.htm
dai-chan2005
質問者

お礼

sweety89さん、これです!! どうも有り難うございました!!

その他の回答 (1)

  • m03
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

たぶんsarah brightmanで曲名はquestion of honerだと思います。

dai-chan2005
質問者

お礼

m03さん、どうも有り難うございました!! これで今夜はよく眠れそうです!!

関連するQ&A

  • サッカー日本代表の試合後に流れる曲

    サッカー日本代表の試合後に選手たちが挨拶の時など試合会場で流れる曲(TVでも聞こえます) Pet Shop BoysのGo Westのカヴァーっぽいのですが (定かではありませんがサビのGo West~の後にWE ARE CHAMPIONと 言ってるような...声もPet Shop Boysより低くテンポもゆっくりめです) 曲名、アーティスト名どなたか知ってますか?

  • テレ朝サッカー日本代表のテーマ曲

    テレ朝のサッカー日本代表のテーマ曲の曲名を教えてください。 トヨタ マークXのCMにも使われている曲です。

  • サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えて下さい

    サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えてください。 よくテレビでサッカーの試合を見ると、歌を歌っているのですが、 歌詞がよく分かりません。 ♪おーーおおっおーーおおっおーおおっおーおおっおーーはいはいはいはい こんな感じの歌だと思うのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

  • サッカー日本代表の試合の

    今まで、サッカー日本代表(A代表)の試合を見たこと がないので、是非、次回 国内で対戦カードがあった ら見てみたいと思うのですが、 サッカー日本代表のチケットの取り方がわかりません。アーティストやjリーグでしたら、チケットぴあ やイープラスで見かけるんですが、日本代表は見たことありません。 いつもどうやって、チケット販売してるんでしょうか?

  • サッカーの試合で流れる曲

    サッカー日本代表の試合のTV放映でよく流れる曲の曲名が分かりません。 女性ボーカルの外国語曲で、荘厳というかスケールの大きな印象を感じた曲です。言葉では表現しづらいんですが、TVで日本代表の試合を観る人なら絶対に聴いたことのあるはずの曲です。 分かる人がいたら教えてください!

  • テレビ朝日 サッカー日本代表の試合の曲

    テレビ朝日でサッカー日本代表の試合を放送する時や、 同局ニュースのスポーツコーナーなどで情報などを放送する時に最初に流れるあの洋楽はなんでしょうか あと、ラジオでしたが、TOYOTAのCMでも聞きました ちなみにこんな事は、書く必要はないかもしれませんが、FIFA国際Aマッチ選手入場行進曲のFIFA Anthemではないようです 知っていたら、アーティスト、曲名 教えていただけませんか

  • 円陣を組むについて。サッカー日本代表

    7月27日、U23サッカー日本代表がスペインに勝ちました。おめでとうございます、歓喜の瞬間を僕もテレビを通して味わいました。 それはそうと日本は後半戦に入る前や開始のときもそうだったと思いますが、必ずしみんな和になって円陣を組んでました。僕も昔サッカーやってたとき円陣組んで試合に挑んでました。そこで気になったのは、他国のチームはあまり円陣を組んでるところをみたことありません。スペイン代表もくんでませんでしたヨーロッパリーグ、プレミア、セリエA、ブンデス、リーガ あまりそこら辺を注目してみてませんでしたが円陣組んで試合に挑むクラブ、試合、国の代表ってありますかね?知ってたら気になったのでサッカー狂のかた教えてください 日本ガンバレ

  • テレビ朝日のサッカー日本代表の試合の曲

    テレビ朝日のサッカー日本代表の出る試合番組でしばしば流れる曲のCDタイトルとCD入手可否について教えてください。

  • サッカー日本代表はどこまでいける?

    サッカーの素人です。 今年、ワールドカップが開催されましたが、 テレビなどでは日本代表をだいぶ評価しているような 感じのとらえかたですが、 実際、サッカー日本代表はどこまで行けるのでしょうか?

  • サッカー日本代表

    サッカー日本代表のキリンカップは、6月1日の新潟ビックスワンで行われる試合もないのでしょうか? まだ発表されてませんかね。 また、試合が開催される場合、代表の海外組が招集される可能性はありますか? 詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう