• ベストアンサー

タッチパッドによる画面の表示の縮小機能

Windows7(東芝のダイナブック、N301/02EG)を使っています。指で操作するタッチパッドの部分を指が横方向に触れると、画面の表示が勝手に縮小されて、弱っています。たぶん、便利なように設定されているのでしょうが、自分には不要の機能です。この機能を無くす方法などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサポートに無効にする方法が乗っています。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011061.htm 同プロパティから他の項目についても設定できるので、一度チェックされるといいと思います

tahhzan
質問者

お礼

アドバイスのとおり実行したら、機能がなくなりました。まことに的確なアドバイスをありがとうございました。助かりました。