• 締切済み

タッチパッドを使って操作していると勝手に最小化されたり・・・

TOSHIBAのdynabook TX/65Eを使っています。 タッチパッドを使って操作しているのですが、動かしているとウインドウが勝手に最小化されたり最大にしてるのに縮小されたり閉じてしまったりします。 それが起こるのはタッチパッドを触ってクリックしたりするときです。 これの原因はなんなのでしょうか?また、直す方法はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

noname#77514

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

とりあえず感度を下げて少し使ってみます 回答ありがとうございました