• ベストアンサー

結婚指輪の文字

入籍は済ませたのですが、お互い仕事が忙しく休みが合わなかったため、 なかなか式の準備ができなかったのですが、急きょ、休みがとれそうな間に 挙式をあげちゃおうという事になり、2月に挙式予定です。 結婚指輪も購入していない状態で、式までには何とか購入予定ですが、 指輪の中の文字入れに日数がかかると聞きました。 先に指輪を購入して挙式後に文字を入れて貰った方っていらっしゃいますか? また、御徒町で指輪を買おうかと思っているのですが、 購入して挙式後に文字入れをしてくれるものでしょうか。 経験者の方、情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは はい対応できます 何件もこういう事はありますので 心配しないでお選びください おめでとうございます

komegu66
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間を見つけて早めに会に行ってきます。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

何か行動がずれている気がします。 これまでにそのようなことをした人が居なかったら、諦めるのですか? 先例が無くても自分たちが最初になってやろう、というぐらい、やりたいことではないのですか? 貴方がすべきことは、ここで質問することでなく、店を回ってそのような対応をしてもらえるよう頼むことだと思いますが。

komegu66
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事対応してもらいました。