• ベストアンサー

要注意な新聞記者

マスゴミ関連の質問です。 この際、今後のためにですが、 新聞・雑誌の内容・記事などには、記事の作者が掲載されるとおもいますが、要注意記者名や新聞社や雑誌名を教えてください。

noname#192754
noname#192754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身近なところでは新聞社ですが、新聞社にはスポサーが必要ですので公平な記事を書く事は難しいと思います。最近では週刊誌の方が真実を報道しているとさえ言われています。皆似たり寄ったりではないでしょうか。