• 締切済み

Dlifeのオススメ海外ドラマを教えて下さい。

BSのDlifeで放送中(予定)のオススメ海外ドラマを教えて下さい。 今まで海外ドラマを見たことがなく、つい先日無料で沢山見られるのだから、折角なんだし海外ドラマでも見てみようかな、と思い立ちました。 ジャンルは問わないので、面白い作品があればどんどん教えて頂きたいです。 放送中のものは途中からでも入りやすいものを教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.7

クローザーです。 好きで全シーズン見ています。

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみて、気に入ったら私もレンタルで全シーズン見ようと思います!

回答No.6

ナンバーズ、クリミナルマインドあたりは面白かったですよ。

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは人気があるみたいですね! 見てみようと思います!

• YorlAzm
回答No.5

様々な映画をみてきましたがナンバーズ、Dr.HOUSE、フレンズ、BONES、LOSTなど基本なんでもおもしろいと感じてしまいますwww 見やすいのはナンバーズ、Dr.HOUSE、フレンズ、BONEとかかな

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 見やすいものも挙げてくださって感謝です!

noname#191303
noname#191303
回答No.4

華麗なるペテン師たち クリミナル・マインド ザ・ミドル メル&ジョー 自分が見てたのはこんな感じです。

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたいと思います!

• nicole10
回答No.3

アンダー・ザ・ドームですね、第一回のプレミア放送で最高視聴率をだしたみたいです

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、私も気になっていました。 また一話から放送するみたいなので、見てみますね!

• gin2014
回答No.2

私は「 NCISシリーズ 」と「 クリミナルマインドシリーズ 」が好きです。 あと「 ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル 」も 毎週見ることが殆どなく一話完結物の海外ドラマをよく見ています。 事件物なのでえぐい表現なども含まれますが

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 エグい表現には耐性があるつもりなので大丈夫です!

• keikei76
回答No.1

観たことがあるものは、NCIS ネイビー犯罪捜査班、ナンバーズ、Dr.HOUSE、フレンズ、BONES、LOSTです。 入りやすいものは一話完結系のナンバーズ、Dr.HOUSE、フレンズ、BONEでしょうか。 連続もので気になったものがあればレンタルビデオ店で借りばいいと思います。 どれも邦ドラマより面白いと感じました。

hondaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山紹介して頂き感謝です。 そうですね、気になるものはレンタルもしてみようと思います!