• ベストアンサー

海外ドラマの「フレンズ」について

今海外ドラマのフレンズというのをレンタルで途中まで見ているのですがこのドラマは今までに地上波でテレビ放送されたことはあるのでしょうか? また地上波のテレビ放送などの予定は今後あるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

過去に地上波で放送されたことはあります。 http://www.friends-jp.com/Broadcast.html 今後地上波での放送の見込みは、薄いんじゃないでしょうか? CS等の海外ドラマ専門チャンネルでは、放送されています。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/timetable/
tomunori
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました! しばらくは地上波テレビ放送なさそうですね。