• ベストアンサー

2ch詳しい人に質問です

koiboshiの回答

• ベストアンサー
  • koiboshi
回答No.3

2chに書き込むだけなら簡単です。 2chに入り目当てのスレッドに書き込むだけです。スマホでも簡単です。 しかし恐らくここで質問されるということは 2chのことをあまりよくご存じないと思われます。 そういった方々がスレッドに書き込んだ場合高確率で嫌われてしまうので、 まずは2chのスレッドを半年程度読んで雰囲気に慣れてください。 書き込むのはそれからにしましょう。それがベストです。

tsuyo6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!