5chの書き込みができない!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 5chの書き込みができないというエラーが出てしまいました。ブラウザからの書き込みも試しましたが、同じエラーが出て書き込めませんでした。運営情報やエラーに関するスレッドを調べてみましたが、それぞれで書き込むことができませんでした。どうしたらいいでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 5chの書き込みができない!エラーが出てしまいました。ブラウザからの書き込みも試しましたが、同じエラーが出て書き込めませんでした。運営情報やエラーに関するスレッドを検索したりしましたが、書き込むことができませんでした。どうしたらいいでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 5chの書き込みができない!エラーが出てしまいました。ブラウザからの書き込みも試しましたが、同じエラーが出て書き込めませんでした。運営情報やエラーに関するスレッドを調べたりしましたが、それぞれで書き込めませんでした。どうすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

5chに書き込めません、、、(ヽ´ω`)

Live5chを使っています。 書き込みをしようとしたところ 「鍵が無効です」 と出てかけませんでした、 そこでブラウザからなら書き込めると思い試したところ 自分がいつも書き込んでいたスレッドに書きもうとしたところ 【ERROR 余所でやってください。】 と出て書き込めませんでした。 そこで、エラー情報を検索したりして 運営情報やエラーに付いてやり取りしているスレッドが あったので書き込もうとしたところ ERROR: あなたはこのスレッドにはもう書けません。 とでてしまいそこにも書き込めませんでした。。。 (ヽ´ω`) <どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「ERROR 余所でやってください。」って言うのは経験はありますね。 ERROR 余所でやってください。が5chで出てしまう場合の突破方法とは? https://www.infortreinoinformatica.com/?p=3269 私に場合は書き込めるようなるのに数カ月掛かりましたね… 書き込むにはIPアドレス自体を根本的に変えるしか無いかも知れませんね。PCの場合だとプロバイダーを変えるような話になります。 例えば、スマホのテザリング経由でPCを繋いで書き込むような手もありますが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メインのスマホ回線は低速回線のやつなので つなげるかどうかわかりません、、、 楽天も契約してたんすが、1G以下0円が終わったので 解約してしまいました。 とりあえず、スマホ回線で試してみますありがとうございました。(ヽ´ω`)