koiboshiのプロフィール

@koiboshi koiboshi
ありがとう数44
質問数0
回答数76
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 動画閲覧サイトのプレーヤーセットアップとは?

    TV番組の動画閲覧サイト http://tvmatome.papa.to/ このサイトにある動画を見たいと思いました。 どうやらプレーヤーセットアップというものが必要だそうで、 http://tvmatome.papa.to/svsetup.pl このようにありました。 このプレーヤーセットアップとは何を入力したらいいのですか? ※もし危険性のあるようなことでしたら、その可能性の旨も指摘していただけたらと思います。

  • 2ch詳しい人に質問です

    最近2chのまとめを見ていて自分もスレッド?をたてたり、立ててあるスレッドについて意見言ったりしたいのですがやり方がわかりません。スマホから打ってるというのを見たりしますが僕でもできるのでしょうか?できたらやり方を細かく教えてください。お願いします。

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • ツイッターで自動更新してくれるクライアントは?

    ツイッター公式をいつも使っているのですが、手動で更新しなければいけません。そうではなく、勝手に更新されてTLが流れてくれるようなクライアントが欲しいです。 PCで使おうと思っています。使い勝手がよければiPhoneでも使うかもしれません。 ちなみに、The worldというアプリがいいとおすすめされたのですが、PCでの使い方がよくわかりませんでした・・・(PCに疎くてすみません。)もしPCでも使えるのならばその使い方を教えていただきたいです。 ご回答いただけるとうれしいです。