• ベストアンサー

男性に質問です(女性は参考にしてください)

あなたは、女性としての魅力を一切感じ取ることのできない女性(たとえば、容姿がまったく好みでないとか)と友達として、自分から相手を誘ってふたりで飲みに行ったり、食事に行ったりしますか? する方としない方がいると思いますがその理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otkm
回答No.10

二人きりは無いですね。相当面白いとか、一緒にいるメリットがあるなら行くかもしれませんけど。それでも自分からは誘おうとは思いません。

その他の回答 (13)

回答No.14

私は奥手なのでしません それが魅力を感じない女性であれば尚更しないでしょう

• calpice
回答No.13

自分からは原則しないです。 女性と遊ぶというのは誘われない限りしないようにしているので。

• ziraffe
回答No.12

しないです。 あとあとめんどくさいことになっても困るので

回答No.11

しないですね 周りから変に思われるのも嫌ですし。

• asakura33
回答No.9

彼氏彼女がいないのであればいくかもしれません 恋人がいるのは駄目ですが付き合ってる異性がいなくて、性的な対象でなければ問題はあまりないと思っています ですがあくまでも自分の考えなので相手がどう考えてるかわかりませんし、よっぽどの事でなければ複数でいくように思います

• aruno2525
回答No.8

しません。 魅力を感じないのに「ふたり」でなんて無理です。 相手にこちらが好きだと勘違いされても困りますし、 それなら一人の時間を大切にすごしたいからです。 友達としてなら複数で行き、ちょうどいい距離を保とうとします。

回答No.7

そうですね状況によるとおもいますが 自分の場合は断れない性格なので最初の一回だけは行くと思います

• GGkatou
回答No.6

性格が合う子なら友達として誘うかもしれませんが二人っきりはちょっと・・・

回答No.5

しますよ。 普通に男友達と飯食ったり、飲みに行ったりするのと同じ感覚です。 あ、自分の彼女が嫌と言うなら行かないですが・・・。 実際そういう友達はいます。

• 7thheavem
回答No.4

好みじゃない人とは一緒には行きませんが、 容姿に関してはあまり気にしません。