• ベストアンサー

男性に質問です(女性は参考にしてください)

男友達が多数いるあなたの彼女の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.21

無論、Aです

その他の回答 (20)

  • raiji
  • ベストアンサー率3% (2/64)
回答No.20

好ましいのはA子さんですね。 あまり夜遅くに出歩いて欲しくないです><

  • sum0121
  • ベストアンサー率4% (6/136)
回答No.19

Aです Bは無理してるかんじがします。

  • raguww
  • ベストアンサー率2% (1/39)
回答No.18

Aさんですね

  • bartok88
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.17

A子さんですね。常識的な対応ができるなと。

  • 7thheavem
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.16

Aですねー。そもそも女の子を11時すぎに外出させること自体が違和感があります。

  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.15

A子ですかね まぁB子は論外です

  • aruno2525
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.14

A子さんです。 B子さんは軽すぎです。彼氏がいる自覚がないと思います。 それに比べA子さんはとても自然な対応で、いい印象を受けます。

回答No.13

私ならAの人のほうがいいですが。 男友達がおおい女の子の彼氏になるのはいやだなー

回答No.12

B子さんです 時間がかかっても来てくれるのは嬉しいです

  • pessydj
  • ベストアンサー率2% (2/87)
回答No.11

A子さん一択です。中々いないですがね・・・。

関連するQ&A

  • あなたならどっちの子がいいですか?

    男友達が多数いる女性の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。 質問1 あなたが誘った男友達の立場ならどちらの女性があなたはいいですか? 質問2 あなたが誘われた女性の彼氏の立場ならどちらの女性があなたはいいですか?

  • 男性に質問です。

    気になる男性からはじめて誘われました。 夜に電話がきました。 彼¢今お酒飲んでるんだけど、来れないかなーっておもって♪£ 私¢もうお風呂入っちゃったからいけない。。。今もうすっぴんだし。£ 彼¢いいよ!きなよ♪£ 私¢むり。。。£ 彼¢…そっか、電話してごめんね。£ 私¢大丈夫。£ すごく嬉しくて行きたかったのに、強がって行かないっていってしまいました↓ はじめての誘いをこのように断ったら、もう連絡はくれなくなるでしょうか? 行けば良かったと本当に後悔しています。。。 このように言われたら男性はどう思いますか?

  • 彼女のすっぴん(特に男性の方ご回答お願いします。)

     彼氏と結婚前提で、同棲をし始めました。 彼氏は、朝早くに出勤、夜遅くに帰宅する毎日です。 私のほうが、彼より遅く出勤、彼より早く帰宅しています。 朝は、同じ時間に起床していますが、私の出勤時間、朝ごはんの用意などで彼が朝、出かけるまでパジャマですっぴんです。 夜も、ご飯を作って、10時頃にお風呂に入ります。 そうすると必然的に彼が帰ってくる時間にはパジャマにすっぴんです。 仕事帰りに、お互い待ち合わせてご飯に行く事もありますし、週末は、お互いの予定がなければ、出かけたりします。 そこでふと疑問が・・・ 結婚前提とはいえ、彼の前ですっぴんばかり・・・時間が合わないので、しょうがないのですが・・・ かといって、彼が帰宅するまで、化粧に洋服だと、12時過ぎてしまいます・・・ ただただ彼の前ではきれいでいたいのです!かわいくいたいのです! 男性からすると彼女がずっぴんばかりだと気になりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 自分は大学1年の男です。女の子のあまり親しくない友達に「独り暮らしの夜は寂しいからまた今度メールしてもいい?」と送りました。 あなたがこのメールをもらったらどう感じますか?

  • どちらの女性があなたの彼女の価値観だったら好ましい

    あなたと彼女は半同棲していたとします。 あなたが彼女の家に泊まりにいった時のこと。そろそろ寝ようと二人でベッドに入ったら A子 男友達からたくさんラインが来ている。その中には、今近くで飲んでるから来ない?という誘いもあり。 B子 男友達からのラインは特になし。週末のサークル関係の連絡のみ

  • 夜のバイト

    女子高生ですが 歩いていたら夜のバイトの勧誘をされました コートの下の制服に気づいて焦ってましたが(笑) 派手な友達も以前されたと言っていました 私は学校帰りですっぴんだったし結構誰にでもするんですか? 条件とかないんですか?

  • 家では奥さんに化粧をしていてほしいですか?

    男性の方にお聞きしたいですけど、夜仕事から帰ってきたときとか、奥さんには化粧していてほしいですか? スッピンだったらむかつきますか? 昼間は当然買い物にも行くので化粧していますが、旦那さんの帰りは9時過ぎます。先にお風呂にも入りたいですけど、もし入ってしまえばスッピンですよね。お風呂上がっても化粧していてほしいですか? ちなみに、化粧は肌にも悪いけど、それ以上に今使用している化粧品が高いのであんまり頻繁に使いたくないのも本音です。

  • 男性に質問

    男性に質問 何回も二人で旅行に行った男友達がいます。私は彼の事が大好きなのですが、彼にとってはただの友達。指一本触れてきません。 普通に友達でも旅行行けば少しくらいボディタッチがありそう(例えばこっちだよと腕を掴む、背中に手を回す等)ですがわざと!?ってくらい私に触らないです。 最初はそれでも良いと思っていましたが、段々寂しくなってきたし、彼女できたら嫌だし、勇気を出して前進しようと試みました。 しかし、2年近く同じような関係でしかも昔の同級生なので、今更そういう話の流れにならなくて告白出来ず…恋愛話を振ってもすぐ話題が変わってしまったり…両手で彼の手を握ったら冷たいと言って解かれ、彼の布団に腰掛けて一緒にテレビ見ても何もされず… 観光中何度か腕を組もうとしましたが上手くいかず、なんだか私に触れられたくないようにすら思います。 前は気持ちに気付いてない…?と思ってましたがさすがに気付いたと思います。 悲しくなって帰りの新幹線では隠れて泣きました。 もう旅行行くのは止めようと思います。 何とも思ってないなら断ってほしかった…というのは私の勝手ですか? 女友達と何回も旅行って行きたいものでしょうか? 何もしてはきませんが荷物持ったりご飯奢ってくれたり夜以外は女性として扱ってくれるのですが…だったら男友達と行った方が彼だって気楽だろうと思うのですが…ただ休みがあったからなんですかね(;_;) 彼がゲイとか身体に問題があるという可能性はないです。 今まで何人も彼女いましたし、もし何かコンプレックスがあっても良い雰囲気になる位なら問題ないと思います。 しいていうなら転職活動中なので恋愛とか結婚に積極的になれないのかもしれないですが…

  • 会社の女性に言い寄る男に対して

    私は40台後半妻子持ちです。 2年前会社の同じ職場に30歳女性A子が中途で入社しました。 A子は独身・彼氏無し・一人暮らし(実家は遠方)です。 A子は一見おとなしいのですが、一旦話をすると(公私問わず)話が弾む女性です。 入社後あるきっかけで、A子の個人的相談等に乗るようになりました。 当然ながら、それ以上の男女関係等はありません。 また、同じ職場の人間は私とA子の関係を知りません。 業務が違うため、職場内では話すこともほとんど無く、相談などはメールがほとんどです。 先日、A子から隣の部署(同じフロア)のB男からつきまとわれているとの相談を受けました。 B男は40台後半(妻子持ち、単身赴任中)で、A子も私も仕事上の交流があります。 経緯としては、  B男が1年ほど前から数回A子に「一緒に食事に行こう」と誘ったがA子は断っていた。  先月末、会社帰りのスーパーでB男と会い、執拗に誘ってきたので、今後の会社内での立場を考えた上、断り切れずに一度一緒に食事した。  食事帰りにB男に「部屋に寄っていかないか」と誘われたが、断った。  その後も何度か食事の誘いのメールなど連絡があり断っていた。  先日3回ほど電話が来て、出ないでいたら、次の日の朝謝罪メールが入っていた。  内容はこれまでの行動の謝りと、「もうしない」とのこと。 なお、コンビニやスーパーで会った件は、会社帰りに尾行してついてきたものでないかと言ってました。(田舎なので車通勤) B男は、社内的には紳士的な人で、若い女性からも人気のある人だったので、自分もその話を聞いてある意味ショックでした。 A子は、終わったかたちではあるが、今後もB男から誘いが来るののではないかという不安と、帰りに尾行されるのではないかと、ストーカー被害に近い感覚に陥っています。 仮に私からB男に話をすることも可能ですが、その場は収まったとしても、B男が逆恨みなどの行動を取る可能性も考えられます。 私は(彼女にアドバイス等)どうすべきかわからなくなりました。 皆様の意見を伺えましたら幸いです。

  • 男性に質問

    何回も二人で旅行に行った男友達がいます。私は彼の事が大好きなのですが、彼にとってはただの友達。指一本触れてきません。 普通に友達でも旅行行けば少しくらいボディタッチがありそう(例えばこっちだよと腕を掴む、背中に手を回す等)ですがわざと!?ってくらい私に触らないです。 最初はそれでも良いと思っていましたが、段々寂しくなってきたし、彼女できたら嫌だし、勇気を出して前進しようと試みました。 しかし、2年近く同じような関係でしかも昔の同級生なので、今更そういう話の流れにならなくて告白出来ず…恋愛話を振ってもすぐ話題が変わってしまったり…両手で彼の手を握ったら冷たいと言って解かれ、彼の布団に腰掛けて一緒にテレビ見ても何もされず… 観光中何度か腕を組もうとしましたが上手くいかず、なんだか私に触れられたくないようにすら思います。 前は気持ちに気付いてない…?と思ってましたがさすがに気付いたと思います。 悲しくなって帰りの新幹線では隠れて泣きました。 もう旅行行くのは止めようと思います。 何とも思ってないなら断ってほしかった…というのは私の勝手ですか? 女友達と何回も旅行って行きたいものでしょうか? 何もしてはきませんが荷物持ったりご飯奢ってくれたり夜以外は女性として扱ってくれるのですが…だったら男友達と行った方が彼だって気楽だろうと思うのですが…ただ休みがあったからなんですかね(;_;) 彼がゲイとか身体に問題があるという可能性はないです。 しいていうなら転職活動中なので恋愛とか結婚に積極的になれないのかもしれないですが…