• ベストアンサー

男性に質問です(女性は参考にしてください)

男友達が多数いるあなたの彼女の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.21

無論、Aです

その他の回答 (20)

• raiji
回答No.20

好ましいのはA子さんですね。 あまり夜遅くに出歩いて欲しくないです><

• sum0121
回答No.19

Aです Bは無理してるかんじがします。

• raguww
回答No.18

Aさんですね

• bartok88
回答No.17

A子さんですね。常識的な対応ができるなと。

• 7thheavem
回答No.16

Aですねー。そもそも女の子を11時すぎに外出させること自体が違和感があります。

• vip3614
回答No.15

A子ですかね まぁB子は論外です

• aruno2525
回答No.14

A子さんです。 B子さんは軽すぎです。彼氏がいる自覚がないと思います。 それに比べA子さんはとても自然な対応で、いい印象を受けます。

回答No.13

私ならAの人のほうがいいですが。 男友達がおおい女の子の彼氏になるのはいやだなー

回答No.12

B子さんです 時間がかかっても来てくれるのは嬉しいです

• pessydj
回答No.11

A子さん一択です。中々いないですがね・・・。