男性の本音:どのレベルの女性と性的な意識なしで友達になれますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の本音:どのレベルの女性と“性的な意識”をせずに友達になれますか?人間性はあなたが人として許せる程度以上のレベルは保っているという前提です。
  • 男性の本音:どのレベルの女性と性的意識なしで友達になれる?レベル6からレベル3までは性的意識をしてしまうだろうし、レベル2、1はセックスしたいと思えないので友達になることはない。
  • 男性の本音:どのレベルの女性と友達になれますか?レベル6(アイドル・芸能人級)からレベル3(素人中レベル)までは性的意識をしてしまうかもしれませんが、レベル2(素人下レベル)とレベル1(素人最低レベル)は友達になることはないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の本音(女性は参考にしてくださいね)

世の中の女性のレベルが6段階に分かれていたとします。 あなたは、どのレベルの女性と“性的な意識”をせずに友達になれますか? 人間性はあなたが人として許せる程度以上のレベルは保っているという前提です。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: レベル6(アイドル・芸能人級) お金も払ってでもセックスしたい。デート代ももちろん全額負担してでも友達になりたいと思えるほど 容姿にすぐれている。 レベル5(素人最高レベル) もし、相手から交際を申し込まれたら即ok。こちらからも隙があれば、付き合いたいと思うと思えるほど容姿に優れている。 レベル4(素人上レベル) 多数の一般的な社会人男性からみて、普通にかわいいねと思われる程度の容姿。 彼氏がいない時期があったとしても誰からかアプローチはあるというレベル。 レベル3(素人中レベル) ブスでもないけど、興奮するほど美人でもない。普通に大学時代に彼氏を作って処女喪失して 普通に恋愛している程度。(彼氏がいる時期といない時期が半々) レベル2(素人下レベル) 清潔感があるから、会話してもいいけどなければ無理。基本的にバーで一人で飲んでいても酩酊状態の男以外は声をかけることはないと思われるレベル。基本的に酔っていない状態でセックスしたくなることはないレベル。 レベル1(素人最低レベル) 相手から100万円もらってもセックスするのが嫌というレベル。ある意味、貴重な存在。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 個人的には、私にはどのレベルも”性的意識なし”に友達になることはできません。 レベル6~3までは性的意識をしてしまうだろうし、レベル2、1はそもそもセックスしたいと思えないので友達になることはないです。      

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

私にとってもどのレベルでの多少なりとは性的意識なしは難しいかと 質問者のかたと同意見です。 3-6までのの場合ですと、いやがおうにも性的に意識してしまいます。

その他の回答 (17)

回答No.18

4かな でも胸大きいと悩む

  • pessydj
  • ベストアンサー率2% (2/87)
回答No.17

無難に3くらいからですかねー。1,2は申し訳ないですが厳しいです。

回答No.16

むしろ個人的には2ぐらいが一番良いですね。 3以上は一緒にいて気疲れしそうで……

回答No.14

3ですかね~ それ以上は無理です笑

  • tm0023
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

4ですかね?笑

回答No.12

4までです。 5からは性的な意味も入ってきます。

  • nanamiju
  • ベストアンサー率3% (1/29)
回答No.11

私は童貞なので、ある程度崩れた女性であってもお年を召していらっしゃらなければ性的意識を持ってしまうと思います が、流石に100万円でも無理なレベルの女性は流石に性的意識を持つことは無いでしょうし というよりも普通に友達になるのも厳しいかもしれません そこのところ質問者さんと同意見といったところでしょうか

  • aruno2525
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.10

レベル1と2の女性と性的な意識をせずに友達になれます。 真ん中より下とは性的な意識を持てません。 友達にはなれるでしょうが。

  • traxy
  • ベストアンサー率2% (1/45)
回答No.9

最高でもレベル2以下ですね。可愛いと思う時があれば性的意識もわいてくるでしょうから。

回答No.8

3ですかね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    あなたならどっちの女性と今夜二人きりで過ごしたいですか? 1.  5年間に渡り交際し、セックスしまくった元カノ 2.  5年間友人として接してきた女性 1、2共容姿と人間性は同レベルとします。

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    あなたは、女性としての魅力を一切感じ取ることのできない女性(たとえば、容姿がまったく好みでないとか)と友達として、自分から相手を誘ってふたりで飲みに行ったり、食事に行ったりしますか? する方としない方がいると思いますがその理由も教えてください。

  • 女性としての自分に自信がありません。

    ふつうのOLです。ぱっと見も平均的なOLですが、自分的にはあまり容姿に自信がありません。たぶん余りに見た目が悪いということもないと思いますが、特に男性相手にしたときにまったく自信がもてない状態です。当然、恋愛にも積極的になれません。 ですが、男性の友達は多いです。誘えば二人でも食事に行ってくれる男性が5人以上います。もちろん友達としてですが。でもそのなかから彼氏ができるわけではないので、やっぱり彼女にしたい女性ではないのかなと思っています。 ただ、二人できれいめなレストランに入ってくれるということは、横に連れて恥ずかしい女性ではない、と解釈してよいですか?二人で歩いてくれる時点で、容姿でお断りされるレベルとは思わなくてもいいですか?

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • 社会人としての本音をお聞かせください。

    一般的に男女の友達同士や会社の(男性)先輩後輩の仲であっても 少なからず、性的な意識はあると思いますか? たとえば、友達同士や会社の同僚であっても相手が異性であれば ・胸やお尻が大きいな ・スタイルいいな ・顔かわいいな ・セックスしてみたいな ・彼氏とどんなセックスしてるのかな 逆に ・なんで乳小さいな ・ブスだね。 ・こんな女とよく彼氏はセックスするな 等々を考えることは一切ないですか? もちろん、レアケースもあると思いますが90%ぐらいの割合で考えるとどう思いますか?

  • 無知な女性に忠告しておきます。

    もし、 ・あなたが男友達と純粋(性的な意識を一切もたない)な友情が築けている ・会社の先輩や同僚や上司は私は会社の人間として(性的な意識を一切持たずに)二人で飲みに誘ってくれている とか思っているとしたら、それはほぼ間違いです。 もし、そう思っているなら改めたほうがいいと思いますよ。 そういう気持ちを男に話すとまだ性的関係になったことのない男性は歓迎するでしょう。 でも彼氏の立場だと”この女は馬鹿”とか”心配を掛ける女”というレッテルを貼られる可能性があります。 男は基本的に女性に対して性的な意識を持ちます (根拠:http://okwave.jp/qa/q8414717.html) 相手が友達であっても、会社の人であっても、お店の店員であってもです。 いま、あなたが無理やり口説かれたり、もっというと無理やりセックスされないのは あなたの周囲の男に”理性”があるからです。 (最近では女性への配慮でなく、男性自身の身を守るために理性を働かせる場合がよくある。具体的にはセクハラと言われたくないとか、社会的な立場を危うくしたくないからとか) 逆にあなたの彼氏が容姿の魅力的な女性の友達と二人キリで朝までホテルでお酒を飲んだとしましょう。あなたは不安になりませんか?なるのが普通ですよね。 それはあなた自身、男女の友情の脆弱性を理解しているからです。 私のコメントを読んであなたはどう思いますか?

  • 男性の方に本音で聞きたいのですが。

    一度、聞いてみたいと思っていましたが・・。付き合う女性・そして結婚相手の女性の出身大学はやはり気になりますか。自分がレベルの高い大学出身だとある程度はそれに近いレベルを求めるものですか。

  • 女性として自信をもってもいいのでしょうか。

    私は女性としての自分に自信がありません。 ぱっと見は平均的な女性、あるいは平均よりやや下なのかもしれませんが、自分的には全然容姿に自信がありません。たぶん見た目が余りに悪すぎるということはないと思いますが、特に男性相手にしたときにまったく自信がもてない状態です。当然、恋愛にも積極的になれません。 ただ、男性の友達は多いです。誘えば二人でも食事に行ってくれる男性が5人以上います。もちろん友達としてですが。そのなかから彼氏ができるわけではないので、やっぱり彼女にしたい女性ではなく、友達どまりなのかなと思っていますが、 少なくとも、二人で食事をしてくれるということは、横に連れて恥ずかしい女性ではない、と解釈してよいですか?自分の感覚的にはドブスですが、客観的には、二人で歩いてくれる時点で、容姿でお断りされるレベルとは思わなくてもいいですか?

  • 【男性に質問】どっちの女性と付き合う?

    どっちかの女性を選ばないと命を取られるなら (1)(2)のうちどの女性を選びますか? ただし両方と付き合ったり片方や他の女性を浮気相手にすることは出来ません。 (1)美人でノリや話しも合うけどSEXは半年に1度くらいしかさせてくれない。 (2)地味で普通の顔の女性で無口だけどSEXに誘えば応じてくれる。 ※SEXの相性はどちらも同じ程度とさせていただきます。

  • 【男性に質問です】もしこういう女性に告白されたら?

    容姿も性格も“交際相手としては合格点”な女性に告白されれば、基本的にOKすると思いますが その女性が【週3回は会社の上司や同僚、大学の時の友達、旧友と飲みに行く。基本相手はすべて男性】だったらどうですか?