男性の本音:どのレベルの女性と性的な意識なしで友達になれますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の本音:どのレベルの女性と“性的な意識”をせずに友達になれますか?人間性はあなたが人として許せる程度以上のレベルは保っているという前提です。
  • 男性の本音:どのレベルの女性と性的意識なしで友達になれる?レベル6からレベル3までは性的意識をしてしまうだろうし、レベル2、1はセックスしたいと思えないので友達になることはない。
  • 男性の本音:どのレベルの女性と友達になれますか?レベル6(アイドル・芸能人級)からレベル3(素人中レベル)までは性的意識をしてしまうかもしれませんが、レベル2(素人下レベル)とレベル1(素人最低レベル)は友達になることはないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の本音(女性は参考にしてくださいね)

世の中の女性のレベルが6段階に分かれていたとします。 あなたは、どのレベルの女性と“性的な意識”をせずに友達になれますか? 人間性はあなたが人として許せる程度以上のレベルは保っているという前提です。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: レベル6(アイドル・芸能人級) お金も払ってでもセックスしたい。デート代ももちろん全額負担してでも友達になりたいと思えるほど 容姿にすぐれている。 レベル5(素人最高レベル) もし、相手から交際を申し込まれたら即ok。こちらからも隙があれば、付き合いたいと思うと思えるほど容姿に優れている。 レベル4(素人上レベル) 多数の一般的な社会人男性からみて、普通にかわいいねと思われる程度の容姿。 彼氏がいない時期があったとしても誰からかアプローチはあるというレベル。 レベル3(素人中レベル) ブスでもないけど、興奮するほど美人でもない。普通に大学時代に彼氏を作って処女喪失して 普通に恋愛している程度。(彼氏がいる時期といない時期が半々) レベル2(素人下レベル) 清潔感があるから、会話してもいいけどなければ無理。基本的にバーで一人で飲んでいても酩酊状態の男以外は声をかけることはないと思われるレベル。基本的に酔っていない状態でセックスしたくなることはないレベル。 レベル1(素人最低レベル) 相手から100万円もらってもセックスするのが嫌というレベル。ある意味、貴重な存在。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 個人的には、私にはどのレベルも”性的意識なし”に友達になることはできません。 レベル6~3までは性的意識をしてしまうだろうし、レベル2、1はそもそもセックスしたいと思えないので友達になることはないです。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

私にとってもどのレベルでの多少なりとは性的意識なしは難しいかと 質問者のかたと同意見です。 3-6までのの場合ですと、いやがおうにも性的に意識してしまいます。

その他の回答 (17)

回答No.18

4かな でも胸大きいと悩む

• pessydj
回答No.17

無難に3くらいからですかねー。1,2は申し訳ないですが厳しいです。

回答No.16

むしろ個人的には2ぐらいが一番良いですね。 3以上は一緒にいて気疲れしそうで……

回答No.14

3ですかね~ それ以上は無理です笑

• tm0023
回答No.13

4ですかね?笑

回答No.12

4までです。 5からは性的な意味も入ってきます。

• nanamiju
回答No.11

私は童貞なので、ある程度崩れた女性であってもお年を召していらっしゃらなければ性的意識を持ってしまうと思います が、流石に100万円でも無理なレベルの女性は流石に性的意識を持つことは無いでしょうし というよりも普通に友達になるのも厳しいかもしれません そこのところ質問者さんと同意見といったところでしょうか

• aruno2525
回答No.10

レベル1と2の女性と性的な意識をせずに友達になれます。 真ん中より下とは性的な意識を持てません。 友達にはなれるでしょうが。

• traxy
回答No.9

最高でもレベル2以下ですね。可愛いと思う時があれば性的意識もわいてくるでしょうから。

回答No.8

3ですかね。