• ベストアンサー

macにWindows入れたのですが!

macMicrosoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語を入れたのですが、一度スリープなどをしてもう一度操作をしていたら強制的に再起動してしまいます。「詳細につては、次のエラーを後からオンラインで検索してださい system_thread_excepltlon_not_handled」とでます。どうすれば良いですか? ちなみにリフレッシュなどをしてもなおりません! macは「バージョン10.8.5」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.3

macOSにwindowsを行ける方法については、動作と環境についての説明を十分に読まれていますか? ただ紹介をされたからと言って、macOSにwindowsをインストールしただけでは起動をしません。 AppleのOSでのリフレッシュの操作方法は分かりませんが、アナタがリフレッシュをしているのはwindows8.1なので、AppleのOSとは関係がありません。 いまアナタの手元にAppleOSのインストールディスクがあれば、windows8.1をアインインストールしてOSをAppleに戻して下さい。 OSをAppleに戻した後に、紹介をしているリンクを開きすべての説明を最後まで目を通し、理解をされた後にwindowsのOSをダウンロードとインストールをする様に心掛けて下さい。 私は、AppleOSにwindowsをインストールして下さい。とは言ってません。 インストールはアナタの気持ちに委ねています。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.4

>macにWindows入れたのですが どのような方法で入れたのでしょうか? >「詳細につては、次のエラーを後からオンラインで検索してださい system_thread_excepltlon_not_handled」とでます。 Windows 8.1のインストール方法に誤りがあったのではないでしょうか? >ちなみにリフレッシュなどをしてもなおりません! >macは「バージョン10.8.5」です Mac OS X 10.8.5での再起動方法が分かればMac OS Xで起動して対策を考えましょう。 現状の情報が希薄で回答する手掛かりが見つかりません。 一般的にはMac OS Xに附属のBoot Campアシスタントを使ってWindows OSをデュアルブートの環境で運用します。 他に仮想マシンソフトをMac OS Xにインストールしてゲストマシン(仮想マシン)としてWindows OSをセットアップする方法もあります。 特殊な例ではMac OS Xを破棄してWindows専用パソコンとして運用する方法もあります。 あなたの場合はどれになるでしょうか? 尚、実マシンとして運用する場合はAppleが提供しているWindowsサポートソフトウェア(Boot Camp)をWindows 8.1をインストール後にセットアップする必要があります。

回答No.2

ブルスクかな? ブルスクならクリーンブートすればその現象は治るんじゃないですかね