• ベストアンサー

調査書の枚数について

日本大学を受験するものです 調査書を学校に頼もうと思うのですが、 センター試験と一般入試両方を受ける場合、 出願書はそれぞれ別々の封筒に入れますよね? その場合、やはり調査書の枚数は2枚必要に なりますか? それとも一つの封筒にセンター試験と一般入試 両方の出願書を入れて、調査書は1枚だけ、 ということになるのでしょうか? 入学試験要項を読んでもよく分かりません 入学志願票はA方式、C方式、CA方式共通だと 書いてありますが、それは一つの封筒に同封 してもよいという訳ではありませんよね? 出来れば分かりやすい回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もちろん二枚必要になりますよ。 多くて困ることは絶対にありませんので、調査書は多めにもらうようにしましょう。

kanra-kouro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• vipke
回答No.4

2枚以上必要となる場合があります

kanra-kouro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• jwrxjudt
回答No.2

2枚必要だね 調査書は多くとるべき

kanra-kouro
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

• kissthe
回答No.1

それぞれ別の調査書が必要ですので、2枚必要ということになりますね。

kanra-kouro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!