• ベストアンサー

イラストレーターのかわり

パッケージ版のイラストレーターが売り切れていました(CCはxpなので使えません) adobe flash csシリーズで使えるベクター作成ソフトは他にもありますか? flashでベクター素材を使いたいと思っています 日本語で使えるなら製品でもフリーソフトでもいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素直にイラストレーター買ったほうがいいですよ 操作が変わりすぎて扱いにくいだけです

flash0
質問者

お礼

回答ありがとうございます CCを使うことにしました

その他の回答 (2)

• Cupper-2
回答No.3

(店頭にある)パッケージ版が売り切れたのでしたら、通販やダウンロード購入と言う手段があります。 アドビのサイトから購入してもいいし、Amazonなどの通販サイトで購入されてもいいでしょう。

flash0
質問者

お礼

回答No.2

操作性が全く違うのと、そのデータ印刷所出せませんよ? フリーウエアの形式なんて受け付けませんから。

flash0
質問者

お礼